こんばんはキラキラ


先日行われたソラ高校の体育祭にて。


カッコいい!と校内では有名な、
3年生男子が近くを通りました。


「ねぇねぇ、あれ、Aくんじゃない?


「…ほんとだ、ほんとだ!!
  うわあ、ほんとに背が高くてカッコいい       わねぇラブラブ


Aくんが移動すると
複数の女性グループもこっそり移動。
Aくんが立ち止まると、
なんとなく立ち止まる…。


*****


別場面で、
Aくんが一人の女子と歩いているのを見かけました。


「やだ!噂の彼女だったりして。」


「えー。ほんとに~??
確かにあの2人、言われてみればお似合いな感じがするわよね~」


「Aくんが彼氏だったら自慢だろうな~」


「ほんとよね~~(笑)」


*****


日にちは変わって文化祭。


Aくんのクラスが劇をやっていました。


Aくん登場とともに、
カシャカシャというシャッター音。
「きゃ☆」という高めの声(?)


隣りの人とコソコソ声で

「カッコいい~(はあと)」


「私、ビデオ持ってくるの忘れちゃった!」


「大丈夫、大丈夫!
今私が撮ってるから、
あとでダビングしてあげるよ!」



*****

いいわねラブラブ
まぶしくてドキドキする会話。
楽しい時間だわよね!!






↑の会話すべて
40過ぎのおばちゃん達のものなんだけどねむふっ。



自分がいくつになっても
カッコいい子は気になる。
やっぱり女子(子!?)なんだな~と感じた出来事でした。