こんばんは!



先日、1年ぶりくらいに渋谷に行ったんですよ。

お友達と4人、ステキなお店でランチ音譜

楽しかったわ!

ランチのオープン直後にお店に入ったのに

気がついたら、西日がお店に差し込んでたくらいだったから!

いやもう・・・

いくらでもしゃべっていられるんじゃないかと思った:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



この女子会後、

1時間電車に揺られて帰宅してからも、さくさく家の仕事ができたの。

自分の中で気力が充電できたのね、きっと。



いいランチタイムだった~ラブラブ




*****




今日の午前中。

日本中がコートジボワールとの初戦に盛り上がっている頃、

私は美容院に行ってました~。




美容院って、なかなか気に入ったところに出会えたことがなくて

ネットや地域情報誌などを読み漁り

口コミの良いところを予約して、2~3回行くと




「う~ん、他にもいいところがあるかもあたしンち




状態になっていたのですが



今お世話になっているところは、

気が付けばもう2年通ってます。

1人営業の、小さな美容院。




浮気症の私がめずらしい!




案内される席には2~3冊、あらかじめ

メジャーなファッション雑誌などが置かれてるのですが、



今回、スタイリストさんから、



「tokoさんは、こういうほうがお好みではないですかはてなマーク




と、手渡された雑誌が







↑クレアトラベラー音譜




さすが!よくわかってらっしゃる!

私、旅行雑誌を見て妄想するの大好きだからね!

(しかも、今回は美食シリーズじゅる



こういう、「分かってくれてる感」も、

この美容院に通い続ける一つです音譜




*****



7月に入ったら、

ソラの高校クラスママさんたちと茶話会があるらしいです。

どきどき。