こんばんは音譜


週末は栃木に帰ってきましたひよざえもん ラブラブ



まずは、実家に向かう前に、

私の父方の祖父母のお墓参り。



・・・と、



ご近所に文豪・山本有三も眠ってるので

ついで(?)に手を合わせてきましたよ~。


お寺で写真を撮る勇気はなく、画像はありませんごめん





さて。実家到着あたしンち



転勤族ヤドカリ一家のきらきら日記♪@東京



転勤族ヤドカリ一家のきらきら日記♪@東京

↑チェリーセージ。


転勤族ヤドカリ一家のきらきら日記♪@東京



転勤族ヤドカリ一家のきらきら日記♪@東京

↑あれ!?えっと。これ、なんだっけ。

・・・ギボウシはてなマーク・・・ちがったかしら。



転勤族ヤドカリ一家のきらきら日記♪@東京

↑ラベンダーの寄せ植えはそろそろおしまいかな。


転勤族ヤドカリ一家のきらきら日記♪@東京

↑この時期、買わずにはいられないミリオンベル。



庭の、彩り豊かな季節の花に迎えられて玄関に入ると



転勤族ヤドカリ一家のきらきら日記♪@東京

母お手製のイチゴのババロアが待ってました~ハート



転勤族ヤドカリ一家のきらきら日記♪@東京

赤ちゃん 「やった!」

こども男の子 「オレもたくさん取っちゃおう~っと」

赤ちゃん 「ばぁば~、おいしいよ~」



がつがつ。



転勤族ヤドカリ一家のきらきら日記♪@東京

しーん。 「・・・子ども達だけで半分なくなったよ、おい・・・」




パパ・・・

その写り込み方こわいって。(一応、画像の修正してます)




つづきます~。