転勤族ヤドカリ一家のきらきら日記♪@東京-090315_1706~01.jpg
搬入作業が今終わりました。遠~くに高層ビル群が見えます。

新宿かなあ。(よく把握できてないf^_^;)


昨日の搬出作業終了後、
何もなくなって広くなった家の中で、
子供たちが騒いでいました。


『すっげーo(^-^)o声が響く~』


『ヤ~ッホ~!』(やまびこと間違えてる(^_^;))』


ひとしきりワイワイと仲良く(?)大声を張り上げて、ちょっとした反響を楽しんでいました。


すると二男。


『ね~、あーくん(長男の呼び名です)!せっかくだし、家にお礼言おうっ(^o^)/♪』

『いいね、いいね~。そうしようっo(^-^)o』

と、長男。


『せーのっ♪』


『あーりーがーとーーうっ!!!』





ケラケラと笑い合いながら、
家を後にする2人。


2人の声の余韻に乗せて、
残った私の頭によみがえってきたのは、
この約5年間にここで過ごした思い出たち。

大変なこともたくさんあったはずなのに、
みんなで笑ったことしか思い出せません。


胸がいっぱいになって、
涙が出てしまいました。


ここに住んで本当に良かったです(*^^*)


私からも、どうもありがとう。