おはよう御座います


いやいや興奮して寝られなかったー


いやいや幸せな気分でぐっすりー


どちらでしょうか?


ほとんどの方が今日も頑張るぞうと

思いながら 身支度をしたり

車を運転したり すでに仕事をしていたり


暑いですねえ 本当に…


予告と大げさな ですが


テヒョンのことを久しぶりに書こうと

思っていますが


テヒョンって

心のタイミング(勝手にネーミング)を

感じやすく  だから

とてもとても魅力的だと思っています


会いたいって 

テヒョンだけの気持ちなのか

他の人の気持ちなのか

その時なのか 今なのか


おお〜 このくらいにして


本当に テヒョンからいつまでも

惹きつけられる

目が離せない   ですよね


ということで


とにかくまだまだみんなの心は

ヒートアップしていると思うので


この辺で!


コメントは閉じておきます

だから言ったでしょ  の記事に

よろしければ!


追記

当分 コメントとメッセージの

お返事をお休みします

お返事をです

初めて?かも

しれない


その代わりと言っては何ですが

書くと言っていたものを

しっかりと記事にしますので


記事をしっかりと書くことに

専念させてください


またアメンバー限定記事が増える

予想です はじめた時はほとんど限定

記事ばかりにしようと思っていたので


これからもコメント メッセージ

楽しみにしていますので

求めるなっ^_^


これからも

しっかりと読ませていただきます


今後ともこの場所を

暖かく見舞ってくださると嬉しいです


みなさん

熱中症に注意して

コロナも流行ってますので

お体に気をつけてお過ごしください



おっ  今何となーく

ニヤけてますよ 顔が

注意してください^_^


これは予告?????