おまけのanswerです

幸せの数

タイトル含めて

なんと17 でしたー!

こうやって7という字が出てくることに

ウフフってなりますよね^_^


今日は父の日です

意外に忘れられている父の日です


えっ 忘れたことないだって

あちゃ


久しぶりにちょこっと帰ってきた

テテペンの息子が帰ってきてすぐに


「急遽仕事が入って、父の日と

母の日のプレゼントを買う予定が

買えなかったー!がっかり

必ず来月帰ってくるからその時に」

と言い残して帰って行った


予定が崩れたーと滞在時間は1時間

帰りの帰宅は高速で2時間


久しぶりに顔が見れただけで

滞在時間よりも長くかかる道のりを

きてくれただけでも

どれだけのプレゼントか

わかっていないテテペンの息子


心でありがとう 楽しみにしているねと

呟いたのだった


あー私は幸せだーと思った一瞬である


顔を見せる 電話で声を聞かせる

それだけでも嬉しいはずですので

まだプレゼント渡してない方も是非!


私はすでに他界した父の写真の前で

いつも見守ってくれてありがとうと

伝えました


小さな幸せ探しを是非!

大きな幸せよりもずっとずっと幸せに

思える思い出となると思います


今日はやっぱり私の幸せの中に色々な

感情を抱きながら

絶対に忘れられないこの一曲を

みなさまと共に


予定外の投稿でしたが

おまけのanswerでしたー!


追記

アメンバー申請は

コメント又はメッセージをお願いします




YouTubeお借りしました