ジンが帰ってきてくれましたね


本当にお帰りなさい

これに尽きるんですが


色々なザワザワの真っ最中に

ふと  いや  色々考えていました


何を?


幸せってなんなんだろう


これが今まさに私が

人生のターニングポイントの真っ最中の

中にいつもある

課題です


その中にもバンタンの存在

そして

私はジョングクとテヒョンの存在は

もうなくてはならないものになっています


その話は明日の記事に

アメ限でお話ししますが

おお〜 久しぶりの予告ですね!

予告したからには

書くっきゃないです



ジンが兵役に行っている期間

私はどういうふうに過ごしたんだろう


メンバーの手紙にも

アミがどう過ごしているのか

メンバーはとっても気にしている

のがよくわかります


さあ

ヨロブンはどう過ごされましたか?


もちろん

私はジョングクとテヒョンが

残っていたおかげでそれなりに

楽しい推し活を過ごすことができました


ジンをみた最初の感想は

若くなった?でした


あんなに緊張しているジンも

顔の表情の若いこと

そして謙虚にしてたけど

完璧ではなかったけど

間違いなくジンは歌が上手いと

思わせてくれたジンのあまい声に


ジンにとって

間違いなく兵役にいって

よかったんだって

思った瞬間でした


今までの色々なことを言われ続けて

韓国人として当たり前の兵役に

10歳も違う若者と起きてから寝るまで

苦悩の中にも楽しさも喜びも

分かち合えたこと


兵役という意味も韓国の置かれている

状況も韓国人の一国民として


ジンの姿に  全てが染み付いてるようで


行ってよかったね


無事に帰ってきてくれてよかったね


これに尽きるのかなあ


私はメンバーが幸せと思う瞬間を

見ることが幸せなんだとおもった

瞬間でもある


今回のザワザワに推しに対する

幸せと思えることが

こんなにも違うと

こうなってしまうのかと

思ってしまった


自分が幸せなら推しが幸せである


この考えがある限り


このザワザワは消えることはない


推しが幸せであるなら私は幸せと

思う方が絶対に

幸せであるよねって

私は思うんだけども…


この表現はとても難しい


100%ではなく

どちらが多くウェートを占めているか

ということなんですが


わかってくださいますか?



そうすると

行きたい気持ちも会いたい気持ちも

行けなかったけど

推しが幸せそうに他のアミと幸せを

分かち合ってるっていいよねえと

思えるようになるんだけどな


これならわかるかなあ


簡単にいうと

色々なものがよかったねえに

なるんですよ!


ここ人生をよかったねにするのか

とても大切に思っています


本当に人それぞれの幸せは

なんなんだろうか


幸せってなんなんだろうね

って

悩んだら悲しんだりもがいたり

傷ついたり

した時に


この言葉を投げかけることが

一つの自分の正解へのワンステップに

なるんだと

最近思うし


ジンが

1000人のアミとハグしたかった

その気持ちが

素敵な思い出になれることを



ジンあなたが兵役に行くといって

あっという間でしたよ


私はメンバーにジンがいてくれたことが

何よりも嬉しくて

そして一番に帰ってきて

アミの前にいてくれたこと


それで充分だし


そして変わらないジンがそこにいてくれる


さあ あなたのソロアルバムを

聴ける日を楽しみに


毎日をぼちぼちと過ごして欲しいと

思っています


さあ

ジョングクとテヒョンのことは

明日また

久しぶりに

長くなるかなあ


私の今の気持ちです


コメントは是非アメ限にて

今日は今の気持ちを

ざーっと徒然に書きました


まあ たまにわねえ


あっ

やっぱり少し変な人なのかも!


良い週末をお過ごしください


ではまた明日^_^


答えはありません それぞれが感じるままに