FEST 楽しんでますか?

私は昨日は

忙しくて何も観れなかった感じです


今日は反対にゆったりできたので

これは書かないわけには

いかないジョングクの

ソロシングルの感想をと


でもやっぱりtokoさん

ちょっと変わってる?感性がと

思われるかもしれませんが


願くば 多くのジョングクを

愛する方に読んでほしい

あえてペンと表現するんではなく


まずは


久しぶりに

ジョングクの声を聴いて


なんだろう

歌詞とかよりも何よりも

ジョングクの声が愛おしく感じられて


不思議にとても懐かしく

戻ってきたー

という印象でした


これをどう表現したらいいのか


やっぱりいい! とにかくいい声!


大好きだーとなった訳ですが


私の中で あくまでも私の中で

私の中ですよ


Euphoria


この曲から

彼の何かが動きだしたと思っていて

誰もが大好きな

ジョングクのソロ曲の一曲となってます

その証に数字が物語ってますよね


この頃からジョングクが

声に気持ちに人生に

何かの殻を破った気がしています


ただ私が思ってるだけ


でも でも

これから彼はtattooを刻んだり

色々な自分を少しずつ少しずつ

表現していくんです


20歳前後 誰しもそうなる

時期なのかもしれませんが


でも

私はそう思ってるんですよね

何度もいう^_^


でも

歌詞にすると

絶対口で言えないような

熱い熱々な気持ちを

(手で目を覆うようなロマンチックなことを)

こうやって

表現できるんですよ!

本当に魔法です 

だからエンターテイメントが必要不可欠

なんですけど


だから

音楽は絶対にジョングクには

必要であり

そしてそれを温かく応援する

アミが必要である



だからこそ

反対に歌がアミが

彼に与える影響は計り知れない

のかもしれないって


アミが僕の幸せの源であるんです


僕と一緒にいて 手を離さないで

決して離さない(手放さない)

何度も何度も


ダンスの絡みもあるようですが

ね ジョングクさん


でも 

ただそれだけではないような

ね ジョングクさん


Euphoria

My you

Never Let GO


それで


Still with youはこの中には

ないの?と思われた方は


そうです  ちょっと

Still with youは

歌うことができなかった

また色々なジョングクの

感情が沢山詰まった曲なので

私は違う意味で

特別な曲と思っています

(またいつかお話しするかしないか?)



この想いの変化に

何を感じるのかはあなた次第

だと思います

色々なあなたのジョングクを

味わってみてください


きっとこの先もジョングクは

どんなに満たされた状況に

なろうとも

不安など暗という気持ちをいつも

持ち続ける人であると


何かにがむしゃらに

向かって完璧を求めてしまう人は


いつも 不安 心配 など

心の片隅に残ってるんですよねえ


きっと

単純に100%幸せを感じればいいのに

って思ってしまうんだけど


これがねえ 中々でしてね


でも今ジョングクは

その瞬間は100%幸せだと

感じられるようになったんでは

ないかなあと


色々なことを思いながら


聴いています


そして感謝していると

My youにも出てきますが


きっとメンバー全員の気持ちを

ジョングクがマンネとして

伝えてくれてるんだと思います



私がみなさんに試して欲しい

ことがあって

このNever Let GOを是非

声だけを聴いてください


歌詞を考えずに


そしてEuphoriaを聴いてみてください


多分少し私の伝えたかったことが

わかるかもしれません


ジョングクの声の成長


そしてジョングクの気持ちが

声に乗り移る 穏やかに 

何かオプラードに包まれた

感じがするのかしないのか…


彼は声で気持ちを充分に

表現できつつある


彼の努力 経験 人との関わり

そして沢山の愛が

今のジョングクにしてくれたんだと

思っています  


この気持ちを

多くのジョングクを大好きな

人に知って欲しいなあと

思っています


さあ ついてきてますかー


そんなこんなで


私はジョングクの声に

本当に今癒されながら


やっぱり

私の感性は少し変わってるのかも

しれませんね^_^


いや 変わってるよって!

今わかったんですか!


では良い1日をお過ごしください