今日は

RM2ndアルバムを聴いて

色々思うこともあったり


日本語が聴かれたのも嬉しくて


なんだ!!!

このアルバムって

正直

まだしっかりとわからないまま


きっと???と思った方も多いのかなあ


でも 伝えたい想いは直球で

ぶつかってきたと私は素直に

受け止めたんですけど


めちゃくちゃ

奥深い!

だからこそ

さすがだなあと 思いながら


珍しく夕方ゆったりとした時間


日中は暑かったですが

夕方まだ涼しい風が流れてきた頃


ミニモニの会話を

色々なことがうーんうーんと

とても今の私にドンピシャな

ことばかりで


ミニモニ いいんだよなあ


一番印象に残ったことは

RMの心からスッキリしている

ジミンに向ける笑顔に


心から童心に帰ったような

無邪気な笑顔に


本当に穏やかな笑顔に


ようやく本当に緊張からほんの一瞬

解き放たれたんだよなあと


というよりもアルバムを作ることで

本当に自分と向き合えることが

できたのかもしれない


壊れてしまう前に

色々なことに気づけた

見渡せた


いい意味での


自分らしさ


自分らしさって

本当に難しいことで


一歩間違えると

ただのわがままになってしまうし


本当に自分らしくいると

いうことが

大きな集団にいればいるほど

有名な地位にいればいるほど


難しいと思っている


私がいる 切実に感じる


それぞれメンバーが

アルバムを発売するに

あたって想いを話してくれた

感想を聴いて思うことは


バンタンメンバー全員に

とって

間違いなくソロ活動は

必要だったっていうこと


結果ではなく  

経過がとても

重要だったということ


間違いなく 結果ではない 

スタートしてゴールまでいく

その過程に


アーティストとしても

一人の人間としても


そしてバンタンのメンバーとして

続けていく上でも


防弾会食の時に

ジミンとRMだけが違う涙を

流していたと私が感想を

述べたあの記憶が

蘇ってきたりなんかして


ジミンの感想に


1stアルバムは埋めていく感じで

2ndアルバムは吐き出す感じと

表現してくれた通り


ジミンだからこの言葉が言えるという

感想ばかりで


私たちには絶対にわからない

ことがたくさんある 本当にたくさん


わからなくていい


それがメンバーの宝物なんだと思う


久しぶりに何故か

やっぱりバンタンなんだよなあ


いいよなあと ジーンとした


ミニモニを微笑ましく

視聴していくと


最後の方にサラッとRM 

すごいことをいって

くれたではないですか!


ええー!

ユニットアルバムだってー!!!

それも

ジョングク&V  だってー!

ジミン&RMだってー!

ユンギ&ジン などなど


一通りのユニットアルバムが

いつか聴けるのー!!


聴きたいに決まってるでは

ないですかー  ねえ みなさん



ジョングク&Vだって

だって


RMが間違いなくサラッと

言葉にしてくれた 幻ではない


夢じゃないですよね?

みなさま


あっ! 興奮してしまった…

失礼しました^_^


フォロアーさまは

ご存知かと思いますが


私の夢

今まで一度も現実に

なっていない私の夢

(二人のハーモニーの話です^_^)



現実となる日が

来るのかもしれない


いやリーダーであるRMが言ったんだから

その日も遠くはないのかもしれない!


あー

考えただけでも涙が出そうになるくらいに

嬉しいんですけど


あのー tokoさん

ちょっと

tokoさんのキャラではないと

とフォロアーさまの声が聞こえて

きたようなないような


たまにこんなふうに

興奮を表現することも

いいんではないですかね^_^


私の夢

きっと実現する日が来ることを

信じて



26日締め切り

追記

(31日まで受け付けます^_^)

questionシリーズ

悩んでるみなさま

answerお待ちしていまーす^_^


興奮冷めないようなので

この辺で…^_^