この記事はちょうど一年前

23年1月30日に投稿した記事です


一年前と今


…………



改めて少し言葉を変えて

もう一度


何か感じられることがあればと

思いながら



テテの魅力は

一言では言い表せない

それがテテの魅力だと思っている


わたしの家族もテテの魅力に

虜にされている


私が出会った頃は本当に可愛くて

なんてこんなに笑顔で人を幸せに

できるんだろうと

イケメンというより天使に見えた


本当にテテが天使に見えた


それからは

テテとグクの魅力に惹かれていった


ある時テテが辛そうになってくる時期がある


その時は自分も何故か辛かった


そこはそれぞれの感じ方なので

私が思った気持ちは誰にも言わないけど


テテの魅力はイケメンだけではない


本当に笑った顔 ヘンテコな顔

カッコいい顔  綺麗な顔 少し悩んだ顔


本当に七変化  益々虜にされる


心の中は  なんというんだろう


これも沢山ありすぎて

溢れ出してしまうのだけど


一言でいう最初の印象は

なんて綺麗でまっすぐな人なんだろうと


本当にあったかくて純粋で


あの時からテテは何にも変わらないままで


見かけだけは大人の雰囲気は出てきても


何も変わらない


変わらないことの凄さをいつも感じている


一番は

私の想いはテテに幸せであってほしい


それが一番の想いです

テテペンなら皆同じ想いだと思う


今テテペンだけでなく

テテを大好きでいてくれる人たちが

ある意味戦っている

長く長く

本当に稀に見る光景だと思う


沢山の悲しい言葉や何気なく

遠回しに言われる言葉にどれだけ

テテと共に悲しみ 苦しんできたかを


私は痛いほど感じている


推し方は人それぞれ

誰を推してもそれでその人が幸せなら


それが一番いいと思う


それが推しというものの醍醐味だから


でもその推しのために違うメンバーのことを

批判したり侮辱する行為はあってはいけない


推しだけ見ていればいいのであって


テテを大好きな人たちが


本当に色々なことを感じていると思います


怒りのない人間でさえ

憤りを感じる時もある


その原因を私たちに教えてくれる人

立ち向かってくれる人

皆の心の声を代弁してくれる人

ただただ見守っている人

自分ができることをやっている人

素敵な言葉で悲しみの言葉を消そうとする人

とにかく自分の中で我慢してる人


沢山の自分の推し方があって当然で

どれも正解はない


本当に人それぞれだと


でも

自分が傷ついてもテテを守る

その気持ちは充分に伝わっている


わかってるよ  充分なくらいに


そもそも何が原因で

そうならなければいけなくなったのか


本当はテテの魅力だけを教えたい

共有したい

幸せそうなテテを応援したい

ただそれだけなのに


そもそもその原因が何故か

忘れ去られている気がする


本当はここが大事なのであって


何もなければ傷つくことも

傷つけることもしなくていいのに


バンタンだって

伝えないといけない時は

批判されても声を上げてきた


それは自分を守る メンバーを守る

応援してくれるアミを守る


守るべきものがあるからで


人間なんだもの


色々な感情があって当然で

全てが同じ想いの人なんていないわけで

あって


私なんてたいしたことのない人間だなあと

いつも自己嫌悪に陥る癖がある


うまく伝えられなかった気持ちが

いつもある  ずっとずっと


書かない方がいいのかもしれないと


人って本当に人には言えない悩みや苦しみを

抱えて色々な想いを抱いて生きていると

いつも人に接して感じる


何故か他人って幸せそうに見えてしまう


でも違うんだよなあ


素敵な言葉を並べ続けることなんて

中々できない


それでいいんだと思う

生きているし 相手というものがある以上

心の中はぐるぐる色々な想いが

渦巻いているから


見て見ぬ振りができないところまで

傷ついたんだよね


私は

いつも誰かをを抱きしめてあげたい

同じ想いの人を

一緒になって泣いて悲しんで

痛みを分かち合える人でありたいと

やっぱり思う


ぎゅーっと抱きしめてあげたいと思う


うまく伝わるのかわかりませんが



本当は

みんなバンタン

メンバー全員を

それぞれがそれぞれの形で

推して

幸せになれる 

素敵な言葉だけで伝えたい

それだけを味わいたいだけですよね


次は記念すべき

200投稿になります


多分このままなら

answerパート3になるかと思います

素敵な記事になるかと思うと

本当に嬉しく思います

みなさまのおかげです


明日は

とってもとっても温かく

かっこよくて 大好きなホビヒョンの

センイルです^_^

おめでとうございます(^^)


いつもマンネラを見守ってくれる

ホビのセンイルが

素敵な言葉で溢れますように