あなたは輝く太陽のようにメンバーを

私たちを優しく本当に優しく照らしてくれる


太陽は静かに登りやがて静かに沈む


本当のあなたを誰も知らなんだよね


私はあの時少しだけあなたの本心が

見られた気がした


振り返るといつも笑顔で微笑んでくれる

あなたがいる


自分に厳しくて厳しすぎて


どれだけあなたの笑顔に救われた人が

いるだろう


メンバーがいつもあなたに

救われたんだろうと


テヒョンがあなたにしか語らないことが

あるんだと話した時


疑うことを知らないテヒョンが

どんなに救われたんだろうと

なんだか胸がしめつけられた


ようやく私のあなたに思っている

感じていることを

ぼちぼち話そうと思う


あなたはきっと笑顔で希望を胸に

いってきますって言うんだろうか


だから悲しくなくて ただ寂しいだけ


年齢の順番ではないんだね


あなたらしいなあと思った


少しだけ自分に優しくていいよ

とたまに思ってしまう


そしてジンと同じようにしっかりと

私たちに自分の言葉で伝えにきてくれた


悲しくはないよ ただ寂しいだけ


ジミンとボビの最近の2人に

ジミン 頑張ったんだよね 

ちゃんとわかってるから


最後までメンバーのことを思ってくれる

あなたはやっぱり 広い海を照らす

太陽のように輝いていたいんだろうなあ


あなたの笑う顔が 笑い声が

心の中にいつも希望に満ちているようで


本当に母親のようにあったかい


そんなあなたが作った MAMAが

私のお気に入りの曲で


何か母親として悩んだ時は

よく聴いていた


今日あなたの兵役の便りを

海が見渡す場所で知った


なんだか

思わずシャッターをきった


年齢順ではないんだって

そうなんだって  ね


あなたのように広い海を

ダイヤモンドのように

ひかり輝かせていた


あなたの笑い声が聞こえてきそうで


なんともかんとも 複雑な思いになった


きっとあなたは

希望の笑顔をしていってきますって

言うのかなあ


あなたは充分にメンバーの

私たちの希望になってるから