なんとも幻想的な空に遭遇


みんなの顔が浮かんで

見せてあげたいと思って

どうにか停車できるところで


なんだか涙が少し溢れてきました


ジンくんのことも悲しい出来事も

長く続くザワザワも


言葉にできないんですよねえ


気持ちが溢れ過ぎてしまった

数日だったような気がします 


全てを物語ってるようで


以前から何かある時に空をみてくださいと

いろんな方にお伝えしてきました


辛いこともストレスも何故か少しだけ

ちっぽけに思えてきて

ずっーと見ていると心が少しだけ

清らかになれるそんな懐の深い空


何かある度に空が話を聞いてくれます

黙ってじっと待ってくれます


私を皆さんをメンバーを全ての人を

癒してくれる存在

なんだと思います



空を見るたびに伝えてくれます


空の表情は全て違うよと

人間の顔も心も


みんながそう感じるだけでいいのになあ


繋がっている

二人は大丈夫だと

なんだか伝えてくれてるようで

あったかくなりました


火(赤)水(青) そして紫

なんとも幻想的な空に巡り合って

ふとみなさまのさみしそうな顔が

浮かびました


少し心が癒されたらいいなあ


二人もどこかで同じ空を眺めているんだと

思います


少し笑顔になれたかな


今日の空はどんな表情ですか