2016年11月13日

   ボラヘ が生まれた

ムラサキするよ  I purple you


相手を信じてお互いを末永く愛し合おう


その前日 テヒョンはおばあちゃんの

永遠の別れを

初めて教えてくれた


ゆっくりと噛み締めながら


同じ時に私は母親を亡くした


とてもテヒョンの気持ちが痛いほどわかった


頑張って伝えてくれてありがとうと

そう思った


この人は本当に心のあったかい人だと

心からそう思った


この気持ちはどんどん大きくなっていく


何かあったときに必ずその人なりが

わかるから


おばあちゃんとの約束


ファンの人をなによりも愛しなさい


もしかしたらその言葉があったから

生まれた言葉なのかもしれない


僕はその意味のように永遠にいつまでも

一緒にいられたらいいなあと思いますと


ボラヘ


今世界中でこの言葉が幸せに

してくれている


本当にあったかい気持ちになる言葉  


ボラヘ


この言葉と同じくらいに紫色が

世界中であったかい色に輝いている度に


とても嬉しくなる


こんな最高の言葉を生み出す

テヒョンの魅力を


改めて深いなあと思う


バンタンもバンタンを好きになった人も

必ず使う言葉


そしてバンタンとアミとの絆でも

ある言葉


私は永遠にいつまでも一緒に

いられるような人で

ありたいと思う




それぞれの感じ方があっていいし


答えはないと思うけど


テヒョンは間違いなく私の中で

最高な人であるということには

間違いない


それはこれからもどんなときも

絶対に変わらない想いである


その意味をもう一度

考えるそんな1日になってほしいと思う


今だから考えないといけないと思う


そんな1日に

テヒョンの素敵な言葉と共に


🌸🌸🌸

物事が困難になった時一度

立ち止まって自分がこれまで

進んできた道を振り返ってください


築き上げてきたことがどれほど

やりがいがあるものなのか

忘れないでください

あなたはこの世で何よりも美しい花なのです

🌸🌸🌸


あなたはどんな花でしょうか










📷toko🤭


ボラヘ💜💜💜💜💜💜💜💜💜