テヒョンの言葉


  アミとバンタンは

  紫の糸で繋がっている


これに尽きるかと

休止でもなくしばらくはただ個人活動がメインになるということ

そしてそれがバンタンの最善の選択だということ


ただ動揺したり悲しんだりする気持ちは

素直な皆様の気持ちなんだとおもいますので


素直に泣きたい人はなけばいいし

叫びたい人は叫べばいいし  

動揺していいし

素直な気持ちでいいんだと思います

自分を大切に


私は冷静でいます  大丈夫かなあ


その答えを長文で夜お伝えしようと思います


バンタンのこと  テヒョンとジョングクのことを


それを読んで少しでも心が軽くなるのであればと思って綴らせていただきます


なのでコメント欄はこの記事は閉じさせてもらいます


また今日も始まります

お体に気をつけて皆さまお過ごしください


予告してしまった〜〜