遠い昔から1ミリも変わらない私の想い

これから先、2人が違う人をもし選んだ時は
私は騙されたとは絶対に思わないでしょう。
何度も言う、バンタンは二人は嘘はつかない、つけない、つく必要もないから。

愛し合っていても、心が変わることがなくても別れがやってくる時もあります。その選択をせずにはいられない何かがあるからと思うでしょう。

テヒョンにとってジョングクよりも
ジョングクにとってテヒョンよりも 
二人以上の人はいない唯一無二の存在、ツインレイ。この世にはいないように思います。 だってあんなに幸せな笑顔にしてくれる人はいないから。

それでも二人が今と同じように笑っていられるのならそれは二人の人生。その時はよかったねと言えると思います。

でも、それはないに等しいと今は思っています。だって、ようやく人前でも穏やかに幸せに自然な二人でいられるようになれたのだから。

そして、自信を持って言います。
こんなに二人を見てるだけで、感じるだけで幸せと感じた瞬間を私の心の中に持てたと言うことを。その時間は人生での一握りかもしれないけど、温かく幸せに満たされた時間は事実だから。

(ホールドハンド抜粋)



私たちはトライアングルー💚💜

追記

ラスベガスで最高の歌声を一緒に酔いしれたにちがいない
また一つ素敵な思い出ができたはず

テヒョンとジョングクへ

私たちの想い   とどけー💚💚💚💚💜💜💜💜