今月はじめ

   NHK-FM『今日は一日BTS三昧』

という番組をお聴きになった方も多いかと


よかったですよねえ  

色々な意味でアミに向けてのメッセージのような気もして

色々なザワザワを感じてるアミのスタッフさんいらっしゃいましたか? くらいの内容がナイスタイミングだったのではと思っています


その中で私はこの言葉がバンタンのそしてテテを表現してくれた言葉だなあと思っています


皆様もご存じで大好きなウッチャンこと内村さんが伝えた一言

    

     目がいくのはテテかなあ


世界に名だたるスーパースター(言い方が昭和💦)

という方にも繋がることですが


とにかく目がいく人 気になる人がテテなんですよね


目がいくと 気になる 気になると調べる

調べるとどういう人物だとわかる

分かるとまた深堀する


そしてかっこいいーとなるか なんだあとなるか

これが好きと嫌いの分かれ道なんだと思います


昔から愛と憎しみは紙一重と言われるように


気になるから何か言いたくなったり

モヤモヤしたりするんだと思います


テテとグクの関係性もしかりで


なんであんなに好きだったのにモヤモヤするんだろう

なんであんなに嫌いだったのに好きになってしまったんだろう

てないですか?


私はバンタン全員大好きです

でも好きと気になるはちょっと違うのかなと思っています


私はやはりテテとグクが一番きになる存在なのです


そしてその関係性も何かと気になります


他は目にしても気にならないから何も思わないし

気にならないから批判をすることもないし

本当にいい関係だなあとしか思わないのです



良きも悪きも世界中から気になる存在がテテなんだと思うんですよねえ

それがトップスターという証でもあるんだよなあと


そしてジョングクも他メンバーもしかり


結局はテテの魅力に皆引き込まれているということなのではないかなあと


今大好きなバンタンと共に生きている私たち


そしてやはりテヒョンとジョングクが幸せである今を

大切にしながら応援できればと見守れたらと


改めてテテの魅力を再認識したのであります


ラジオっていいですよねえ


いつもラジオから流れるバンタンの曲に遭遇した時におっとなる自分がいて

改めてバンタンいいよねえとなるわけです


果たして今日はどんな曲に皆様も遭遇されるか

お楽しみに〜〜💚💜