いつも沢山のお立ち寄りありがとうございます


少し時間ができたので

ここ最近のことを


私はテヒョンとジョングクの関係も、そしてバンタンもそして会社もスタンスが変わったと思っています


人生において何かの目標を達成するためや

自分の夢を叶えるために、それぞれの幸せを掴むためには土台が必要です  

その土台づくりのために今まで突っ走ってきた

バンタンとテヒョンとジョングク


自分達が好きなように曲作りやパフォーマンスをしていく上、自分の想いを発信したり生きていく上の土台作りや個人活動の上にも

認知されることは大切なことです


そのためにもグラミーのノミネートはとても意味のあることと認識しているからこそのDynamiteやButter 

だったんだと


そのために沢山の努力の上に苦悩、葛藤があり、それ以上に沢山の喜びや達成感があったんだと思うのです


そして7人でそれを分かち合い、時には喧嘩も言い合いもし、時には泣き、悲しみそれぞれの個性を持った7人が絆という確固たるもので結ばれたのです


この人生の過程には7人しかわからないこと7人しか味わえなかった財産が埋め尽くされ、思い出となって

心の支えとなっていると思っています

ようやく本当に揺るぎない土台がようやく出来上がったように思います


その7人が会社がそしてテヒョンとジョングクが今ようやくこの土台の上にまた新たな段階へと進んでいるような気がします


                         ぼちぼちいこか

            


一生で全ての人が平等に与えられてることは時間です

どこにいようが何を思おうが全ての人に同じ時間を与えてくれてます


その時間を有効に活用することもとても大切なこと


でも一歩間違えば間違った時間を使ってしまったり

なんとも意味のない時間になったり


急ぐことと有効に使うことって全く違うんですよね

急ぐと何もかもうまくいかない


少し待つことができたり、休むことができると心にゆとりができたり 少しの何かを感じることができたり

とても素敵な時間の過ごし方に繋がります

そして少し豊かな人生になるかと思います


皆さんも少しこの言葉を心に置いておくと

昨日よりも今日 今日よりも明日が穏やかに過ごせるかと思います


晴れの日も雨の日も風の日も少しぼちぼち過ごして

バンタンの大好きな一曲を聴きながら過ごしていただけたら素敵なことのように思います


皆様にとって少しだけ豊かな一日となりますように



追記

アメンバーは個人的に対応させていただきます。

メッセージかコメントをお願いいたします。