昨日は休みでした
旦那さんと息子3人はゴルフ⛳️に
行ってました

私は留守番で
日頃できない片付けや
メルカリに出そうと思ってる物の写真撮影やら

旦那さんと息子3人はゴルフの帰りに
長男の家に寄り
お嫁ちゃんを迎えに行き
王将で餃子やらを
買ってきてくれました

ご飯食べた後
長男夫婦が
ケーキ🎂とプレゼント🎁を
旦那さんにと


ケーキには

"還暦お父さんおめでとう"

とプレートに書いてあった

お嫁ちゃんが用意してくれたみたい

お酒は

特注でラベルに旦那さんの名前入り


プレゼントの箱の中には

昔ながらの

赤いちゃんちゃんこと帽子


あるんや…(笑)

いろいろと考えてくれて

ありがたい事です

ありがとう😊