今日は一日中雨やった☔
しとしと…☂️
お客さんでお話しする人がいる
たぶん私と同世代の方
今年初に来られて
"地震どうでした?"
って聞かれた
その方は旦那さんの実家の岐阜に行ってたから
"京都に居なかったし…"
"京都は震度4でした
でも長く揺れてたね"
って話してた
岐阜も震度4ぐらいでした
被害もなかったようで…って
言ってたけど
私が気になったのは
元旦から旦那さんの実家に
帰省してはるんやな…😆
って…大変やなぁ〜って 
そこかよ
そやけど
私は同居やからな…😭

編み込み模様



この間アップしてた模様編みは

解いたんです

糸が足らん…って

思って編んでたら

目がきつくなってしもて

なんか気に入らんし

解いて違う柄を編み出した😊