仕事が忙しくて寝る時間がない。

やることがたくさんあって、

いっぱいいっぱい。

からだが冷えていて、なんだかだるい。

肌が乾燥して荒れている、老化が早い。

そんな心と身体のトラブルが

忙しい現代女性には、

どうしても日々、起きてしまいます。

 

そんな日々を、少しでもラクに、

楽しくライフスタイルをおくるためのヒントが

女性ホルモンにありました。

 

女性ホルモンは私たちの体で作られ、

分泌され、心身に影響を与えます。

 

女性が一生のうちに分泌する女性ホルモンの量は、

ティースプーン一杯ほどと言われています。

 

そのバランスが乱れることで、

身体の不調や心のモヤモヤを導くことが、実は多いのです。

 

女性ホルモンは一生、

お付き合いをしていかなければいけません。