マジ多忙!!!!!




もうね!!!!!今までは指導も丸つけも解き直しも塾がぜーんぶしてくれていましたが、今は10割ワタクシ負担なのでマジ多忙!!!


しかもね、高IQ娘殿って人の話聞いてないし説明してるとものすごいイライラされるし、とにかく遅い!遅すぎる上に余計なことばっかして必要なことはやらないのです😇😇😇


彼女が唯一やることってスマホ見るかiPad観るくらいしかないです!


振り出しに戻ったわ!!!





朝も早起きしないで土日は10時になってもまだ起きないし、暇さえあればスマホ見るか友人と出かけて帰って来ないし連絡もして来ないし、位置情報オフにしてるので安全性ゼロなのです!!!


どれほどiPhoneが優れていても位置分からなければ誘拐されても分からない😇😇😇





ワタクシが思う都内5大スラムって

①上野

②渋谷

③池袋

④新宿

⑤秋葉原


と勝手に思ってますけど、高IQ娘殿って電車とGoogleマップでどこまでもどこまでもどこまでも到達してしまうのです。


そー言えばスマホない時はiPadで地図確認して自転車で3区横断とかしてましたね、、、


なんかそのうち自転車で日本横断とかして来そう、、、





今これ買いました!


だんだん雪若丸の方があっさりしていて好みになってきました!


大人レース!かわいい😍


楽天市場