信じられないことに朝からまた大揉めしましてね😇


行く行かないでさらに揉めて最悪の気分でしぶしぶ出かけた訳ですよね。


どれほど頑張っても絶対に手が届かない学校へ向かって35℃の渋谷を歩くワタクシ、、、(明日は仕事)😇😇😇



ものすごい激混みの中ゲット!


今年から始めたのですって。面白い!


これで200円、高いのか安いのか🤣


中吉と小吉、、、シブい🤣🤣🤣




それにしても偏差値🟰文化祭の質なのだなとしみじみ痛感しますね...


生徒たちも本当にイキイキとしているし、部活もクラス企画も、もうすべてがホント面白い!


すると高IQ娘殿、学生にどこの大学行きたいの?と突然聞かれたのですね。突然行きたい大学を聞くってさすが最高峰ですよね🤣


あれこれ話す中でおすすめ勉強方法を質問してまして、何て答えるのかな?と思ったら


あのね、勉強って楽しいと思えるように楽しみながらやるんだよ気づき

あとはね、他の人のやり方をどんどん聞いたりもおすすめ!

でもね、最後は淡々と進めるしかないからね。淡々とコツコツやるんだよー

渋々はホント楽しいから頑張る価値あるよ!


さ、さすがだわ...



生まれ変わるしかないわ😇😇😇








イベントバナー