インサイド・ヘッドってご存じですか?

私は知らなかったので最近やっと1の前半30分くらいを観た所なんですけど

 

 

創造性ギフテッドがウジャウジャ集まるとこういう作品になるのだなと感慨深い気持ちでいっぱいになりました照れ気づき

 

 

でね、この映画の主人公って前半はすっごい定型でハッピー家族な訳ですよ。

ポジティブで毎日ハッピーで寝る前には「おやすみピンクハート」みたいな。

 

それを観ながらワタクシものすっごい違和感がありまして、何だろうこの違和感は???と思っていたら高IQ娘殿がポツリと

 

私もこんな家庭に生まれたかったなー。。。

 

 

って言うんですよ。

 

分かる!すっごい分かる!なぜ違和感ものすごいのかハタと分かりました!

 

この主人公が定型で穏やかでポジティブだから親だってハッピーで安定してるのよ!この主人公が高IQ娘のごとく怒鳴られないと何一つしない娘なら親だってこんなふうにハッピーで安定なんかしてないわよ!!!

 

 

皆さん、鶏と卵ってどっちが先だと思います?

 

私がヒステリックで神経質で口やかましくて同じような家族親族に育てられたから娘も「そう」育ったのか、娘が不安定で落ち着きなく常に騒がしくて不機嫌で扱いにくいから私が「こう」なのか?

 

永遠の課題だわ。

 

 

 

 

ということで、ホント何だか最近疲れてます。

 

仕事も別に難しいことってないと思うのですよ。でも何だか頭が回らないというか休日出勤が多いのもありアセアセ

 

やっぱり40超えて新しいことを始めても20代のように吸収力もないし、アルコールで記憶力も落ちてるしアセアセ

 

 

 

やっと休日だーキラキラって思っても娘が朝から不機嫌で学校の宿題に発狂してるしアセアセアセアセアセアセ

 

っていうか、ホンット手書きの感想文だの筆算ドリルだの学校宿題とか辞めて欲しいわ。これこそ老害だと思います。

 

 

 

あ~~~歯医者に行って矯正器具のメンテナンスしてヘアサロンも行ってヘッドスパして、お風呂のスパも行ってエステ行って何かアガるとこでおいしいもの食べてぐだぐだしたい…。

 

ひ!と!り!で!!!!!!えーんえーんえーん

 

イベントバナー

 

買い物しよーと思ったら楽天マラソンも終わってたえーんえーんえーん

 

 

ビタミンD多めに取るべしと聞いたので早速これ買いました!

 

 

乳酸菌入りはこちら

 

ミネラル入りはこちら

 

亜鉛って個人的に必須な気がしてこれも飲んでます

 

この本すっごい良いのですけど、まずストレッサーがどうにもならないとどーにもならないのでわ…

 

これ好きです!子ども用に購入しましたチューダッシュ親がメンタル弱めでネガティブなのでねチューチューチュー