おまえがクロなのは明白じゃわわわ!!!

 


イベントバナー

 

 

高IQ娘殿、毎月1000円一括で年初に

ボーナス入れて13,000円を渡していたら、5年生になってどこぞのサイトURLを送り付けてきて

 

物価高の今、数年前と同じ金額のお小遣いというのは説得に欠けると思う。

 

現にこのサイト見て?

「小学5年生の2024年度お小遣いデータ」では平均2,000円だよ?

 

塾の前後でお腹もすくしお小遣いを値上げして欲しい!

 


とか何とか宣う訳ですよ。

 


なのでね、ワタクシ「だったら身内からもらってる臨時収入をこっちに渡しな?貯金しといてあげるから。全額提出するならお小遣い2000円に値上げして上げるよ」って言ったら「ぐぬぬぬぬ」って黙っちゃったのですね照れ気づき

 

っていうかね。夫にもちょいちょい集ってるのですよ、このオンナは。

 

 

 

私毎日お弁当をもって出社してるのに、小遣い値上げとかふざっけんな!って感じなのですわよ。


そしたらVTUBERで稼ぐとか言い始めたので「中受したいサピ行きたい個別行きたいしかも低偏差値でその上VTUBERやってる時間があると思う?ねえ?どう???」って言ったらまた「ぐぬぬぬぬ」って黙ったのですよね。



 

ストレスで抜け毛ハンパないわ。



 

娘に課金するより私の顔面と頭皮にまずは重課金したい昇天昇天昇天

 

イベントバナー

 


そしたらさ、今度はPASMOで買い食いしてる模様でやけにちょいちょいチャージしろチャージしろと言うのですよね。


怪しいけど買い食いしてるかしっぽが掴めない!😫ってワナワナしてたらギフさんに

 

チャージ履歴見ればイッパツで分かりますよ。何を買ったかまでは出ませんけど、交通費かどうかまではすぐ分かります



とアドバイスもらったのでチャージするタイミングで履歴を見たらやっぱりクロなんですよね。 



黒ってか漆黒よ!!!!!



いや別にパンとか🍙とか肉とか買ってるなら別に良いんですけど、ガムとかグミとかウィダーインゼリーとかジュース買ってちょっと食べて飽きて積んお菓子になってるのがホンット嫌なんですよ!


食べ物粗末にするのって私の中では縛首レベルの罪刑ですけど、皆さんとこはどうですか????る


イベントバナー

 







あーやっと夏休み終わりますね。


宿題1ミリも終わってないわ、、、