ふっと気付くと夏休みが始まって早1週間…

目が回るほど忙しい昇天

 

と言うか、やること多すぎて仕事がまったく頭に入ってきません昇天昇天昇天何かミスりそうでコワイわ昇天昇天昇天

 

 

 

 

それにしても独身/既婚子なし/実家住って最強キラキラじゃないですか?

 

もちろん若いというのもあるんでしょうけど、仕事へのハリキリ感が違うというか、元気さが違うというか、若い人たちってまだまだこれからキャリアを積めるぞ!みたいなのが前面にありますよねー。

 

彼女たちの仕事頑張ってる自分すごい的なオーラを感じると、

昔の私もこんな感じで頑張ってる自分すごい!オーラ出してたんだわ(恥)(恥)(恥)

 

タスク少なければ当たり前だっちゅーの!(恥)(恥)(恥)

 

当時職場にいた中年女性の生ぬるい目が思い出される…(恥)(恥)(恥)

 

 

って、過去の自分を思い出してつい生ぬるい目になりますねチューチューチュー

 

 

 

 

ところで今日は高IQ娘殿、初めての一人旅二泊三日のイベントに出かけて行きましたー

 

仕事だったので宇宙夫と娘だけで旅支度をしてもらいましたが、アレね。宇宙夫、家事はできるようになってもそういう支度は初経験なのでできないんだわ。

 

私夜中の3時に目が覚めてふっと

この人たちって荷物に上履きいれたのかしら…?

 

 

って思って見てみたら上履きも水筒も帽子も用意してないのよ。

 

んでリュックにお菓子を1年分くらい詰め込んでる訳。クラッとしましたよね…。

 

しかもね。朝起きて、そういえば虫除け持った?って聞いたらこれ持たせた!って言うんですよ。

下矢印下矢印下矢印

 

山のブヨとかダニとかをこれで撃退できると思ってるのがすごいですよね…。これタウン公園くらいしか効果ないと思うんですけど。

 

 

    

MY PICK!

 

楽天1位のキャリーケース!子どもでも引きやすいSサイズを購入しました。ハンズでも大人気だそうキラキラ

 

山用にこちら購入。足首がすぼまっているのが虫のいる場所必須アイテムらしいです。

 

星や岩、観劇にも使えるマルチ双眼鏡。モンベルおすすめアイテムでした。

 

飲み物はこちら!ミニボトルなので携行しやすく通塾にも持って行きやすい!

 

プールにはこちら。足裏を守ってくれるので熱気やゴミなど過敏のお子さんマストアイテムキラキラ

 

車内や塾などの冷気よけに1枚あると便利です!

 

 

それにしても忙しい…

まだこれからサピ+個別の二本立て日、帰省、各種イベントが待ち受けておる…オエーオエーオエー