多彩なカリキュラムで最近注目を集め始めている中堅校です!

 



ここ、偏差値が結構サイトによって違うのですよね。

週刊ダイヤモンドでは50になってますけど。

 

お得校ランキングだったかな?8位に輝いたそうです!

 

 

 

 

 

 

    

【学校情報】

●アクセス

最寄り駅が三田駅、アクセスは徒歩5~10分ほど。若干遠いが治安の良さは抜群!

 

が!!!

 

隣に某団体建物があり私はそれがすごく不安に感じましたアセアセ※学校とは一切関係ありません!とのことでした。

 

●施設

地中海風デザインで木調の心地よい建物。グリーンも多く、採光も落ち着いており非常に安心できる内装。

今まで見た中で一番好きなデザインでした!

一方で机も椅子も木…

講堂で2時間弱ほど説明があり、その椅子にはクッションがついていましたがそれでもお尻が痛くなりました

 

●カリキュラムや出口

出口が明確にイメージできるカリキュラム。特に特徴的なのが探求学習や異文化体験、研修の多さ。

補習なども手厚く余計な出費なしにGMARCH近辺は狙えそうです。

 


最初は乗り気でなかったものの説明を聞いていたらすっごく魅力的に思えてきて、これは!と思って学費ページを見たら初年度納入金130万ちょっと+寄付金30万円なり!

 

しかもよくよく考えたら、あちこち行って探求学習できるってことはあちこち行く費用が別途発生する訳ですよね?

 

さらに選抜式で各国に出向いて探求学習できるそうなのですがそれもまた別費用!選抜なのに別費用!!!

 

 


ドルトンと同様にジャブジャブ校(お金が湯水のようにジャブジャブ流れて行く学校)だった…昇天昇天昇天

 

イベントバナー

 

 

 

予習もしないし復習もしない高IQ娘殿が唯一3年継続しているタブレット学習!

やる気も低迷しやすい、算数の「復習」問題。


効率的な方法って何だと思います?
 

ちなみにRISUでは、「2つの復習」で、学習をキッチリ定着できます。
 

① 忘れてしまいがちなタイミングでの復習(※忘却曲線)
② 間違いが多かった問題の復習

 

 

ついにRISU小学校モードの終焉が見えてきました!

長かった…

これを中学年くらいで終えてるガチ勢

マジですごいなって思います。

我が家はこの夏こそ中受モード突入が目標です!

 

 

下矢印下矢印下矢印

    

\タブレット算数RISU/

 

 

1週間1980円でお試しできる

キャンペーンコードです

 

気に入らなければ

箱に入れて返送するだけ

返送料金など一切かかりませんOK

 

そのまま入会したら

お試し料金は0円となるのも

嬉しいポイント乙女のトキメキ

 

 

こちらをコピペして申し込みページで

入力してくださいね

下矢印下矢印下矢印
aqf07a

 

 

RISUきっず(未就学)はこちら

始めるなら未就学が圧倒的に有利です

下矢印下矢印下矢印

 

小学生以降はこちら

先取りに使い、復習で再度使えますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

自由を愛するギフが集まる(らしい)ドルトンですが、こちらもかなりのジャブジャブ校で有名ですよね。


口コミを見たら中3海外研修に70万、スクールバスに年10万とありました。

何そのバス...びっくりびっくりびっくり