夏休みのMYPICK!

 

どこに行こうか見てるんですけど、そもそも旅行に行くお金はどーしよーって…

 

 

 

そしたらさ、高IQ娘が「シンガポールに行きたい」って言う訳ですよ。クラスの皆が行ってるんですって。セレブ地域は格差すごいわ。

 

 

って考えてみたら私の地元に帰省するより海外の方が安かったわ。田舎出身者はお金かかりますね…昇天昇天昇天

 

 

 

個別塾のお試し期間なんですけど、控えめに言って最高ですキラキラ

 

色々メリットはありますけど中でも「90分なので下校してちょっと行ってすぐ帰宅するので夕飯を一緒に食べられるし夜は早く寝られる」これに尽きます!

 

おサピ様は20時終了で帰宅が20:30、食事もお風呂も長いので就寝が22時…ロングスリーパーの私たちにとってかなりしんどくてアセアセ

 

 

 

でね

先日書いた記事へのコメントで

そもそも集団塾って個別支援必須のギフには向いてないですアセアセ

 

 

みたいな内容をいただき、そりゃそーだわびっくりと。

 

学校授業さえついて行けていないのに、集団塾なら尚更ちょっとボーっとしてたらもうアウトですよねオエー

 

YTや日能研とかならまだどうにかなったのかもしれませんが、偏差値に興味ない飽きっぽいただの高IQと中受戦士カリキュラムのおサピ様は相性悪いんだわ…。

 

 

 

でね、思い出したんですけどこれ

 

そりゃそうですよね。

タブレット学習こそ個別最適学習ですものね。

 

 

なのでね、ワタクシ「もうサピは辞めて個別指導を週3とかで入れてみたら?金額はそんなに変わらないしマンツーマンの方が向いてると思うんだけど。んで余った時間でRISUやるのが効率的では?」って言ったら

 

サピは辞めない!

RISUも辞めない!

個別も続ける!

 

 

ですって。

何その重課金ゲーは…オエーオエーオエー

 

 

 

さて、夏休みが始まりますね。

おサピ様からこれ配布されました。

 

 

こんなもの絶対に書かないでしょ…オエーオエーオエー

夏休み、皆さんどう進めますか?

 

ついにRISU小学校モードの終焉が見えてきました!

長かった…

これを中学年くらいで終えてるガチ勢

マジですごいなって思います。

我が家はこの夏こそ中受モード突入が目標です!

 

塾の宿題も学校の宿題も

一切合切なにひとつしない高IQ廃人娘が

3年継続してるタブレット学習RISU!

 

夏休みのお共に最適!!!

長期休暇の必需品!

下矢印下矢印下矢印

    

\タブレット算数RISU/

 

 

1週間1980円でお試しできる

キャンペーンコードです

 

気に入らなければ

箱に入れて返送するだけ

返送料金など一切かかりませんOK

 

そのまま入会したら

お試し料金は0円となるのも

嬉しいポイント乙女のトキメキ

 

 

こちらをコピペして申し込みページで

入力してくださいね

下矢印下矢印下矢印
aqf07a

 

 

RISUきっず(未就学)はこちら

始めるなら未就学が圧倒的に有利です

下矢印下矢印下矢印

 

小学生以降はこちら

先取りに使い、復習で再度使えますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

それにしても集団塾についていけないから個別に切り替えようという話だったのに、なぜかおサピ様+個別という流れになってるの何で…???オエーオエーオエー