高IQ娘がいつも行っていた美容師さんが銀座のヘアサロンに引き抜かれてしまいましてね…


近所の美容院に何軒か連れて行きましたが最後のお店が大外れガーン

キノコカットにされてしまいトラウマったらしく


もうキノコカットは嫌だ、●さんのお店に行きたい!

●さんじゃないならもう髪は切らない!


銀座ならおいしいカフェもあるだろうし、ゆっくりシャンプーしてもらってオシャなもの食べてきていい?


整うな!笑い泣き


令和女子ってすごいわ。

10歳で銀座でシャンプーしてもらって帰りにカフェかい!


カット4400円+交通費+カフェ代ですよ。


でももう今月からプールなので致し方なくokしましたが、そしたら私でなく夫と行きたいと言うのですよね。


10歳にして適切な人選配置をわきまえておる…




経由ご購入ありがとうございます!

イベントバナー


んでさ
銀座のヘアサロンでカットしてもらって夫とスイーツ食べてお洋服を見てホクホクして帰宅して、今度は何と言ったと思います?

あのさ、私そろそろ歯をホワイトニングして永久脱毛に行きたいんだよね。


子供でもできるとこない?


Oh…びっくりびっくりびっくり



いや分かる。
私たちの歯って一般的には白いのですが、地肌がより白いので黄みを帯びて見えるんですよね。

夫もホームホワイトニングしてますし、私もホワイトニングに割とお金かけてきたし、銀歯とか全部セラミックにしてますしガーン

私も歯科矯正が終わったらまたホワイトニングするし縮毛矯正も行ってるし永久脱毛に行きたいのも毛深い人種なのでよく分かる。



分かる。
分かるんだけどさ。



ここから娘に歯科矯正とホワイトニングと永久脱毛課金が始まるのね…



ホント地黒で髪質が良くて口の中が広くて(狭いと歯科矯正)毛が薄い人種が羨ましいです…



 肌が白いお子さんマストの長袖ラッシュ!

 このアイスコーヒーおいしかったですラブラブ


ところでそろそろご飯に限界を感じてます。Oisixか


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

ナッシュにするか…


nosh(ナッシュ)

 

あ!

そういえば、これすごいバズってますねキラキラ

 

 

あー

夏服も買わねば…


その前に子供の夏服も買わねば…

というか米を買わねば…


 


いや何の話しかというと!水着に縫いつけ限界ママ今すぐDAISOにgo!アイロン!



個別話を書くの忘れましたチュー