って宇宙夫と子どもがですけどチュー気づき

 

私は混雑するとこ苦手なのでパスしました。

 

 

 

んでね、事前情報で工学部と農学部がアツい!と某団体スレで見かけましたのでその旨伝えて10時頃に出発。

 

分厚い…びっくりびっくりびっくり

キャンパスマップつき冊子です。

調べてみたらこの敷地内ぜーんぶお祭りで出店してるって規模すごくないですか?

1日で制覇はムリ…

来年は2日両日行くそうです気づき

 

農学部。これは確かに楽しそう!

工学部

東大公式キャラだそうです。

でね帰宅して見せてくれたのがコレ。

におい袋とどこかの国?のコインと鹿のフンのお守りとここにはないんですけど鹿のツノの輪切りのストラップびっくりびっくりびっくり

 

 

上野にね、芸大ミュージアムというのがあってそこでも結構ヘンなもの売ってるんですけど、東大で鹿のツノの輪切りを買ってくるとは思いませんでしたね…びっくりびっくりびっくり

 

 

 

ところでさ…

子どものGoogleアルバムに東大祭の写真ないのかなって思ってちょっとログインしてみたらインスタとかでよく流れてる化粧品紹介のショート動画あるじゃないですか?

 

正にあんな感じのを作ってカットとかもきっちり作りこんでて完成度エグいというか小学生レベル超えてるんですけど…ネットに顔を晒す危険性はみっちり叩き込んでいるのでそういう心配はないんですけど、何と言うの?この人どこ目指してんの?っていうかさ…

 

勉強…しないのかな…キミは…

 

 

 

私の最近のお気に入りは彼女乙女のトキメキこんなふうに老後もファッションを楽しみたい!