久しぶりのリフレッシュランチ!







ってシュラスコのお店なんですけどチュー

あまりにシュラスコ来るの速すぎて!
食べるの精一杯でシュラスコの写真を撮りそこねました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

サラダビュッフェとあったのでどうかなと思っていたら、ビュッフェも豊富&余白ある作りでデザートまで大満足でした~キラキラ

銀座の上階フロアでランチ、リフレッシュになりますね。オザミも良いけど何かもうビストロとかフレンチって飽きたというか…あれは20~30代みたいな若くて胃が丈夫な世代の食べ物よね。

シュラスコ、久しぶりだしもたれるかなと思いましたがペース配分カンペキだったので胃弱でも大丈夫でした気づき



娘に食べたいもの聞いたら

わ、、、若い、、、チューチューチュー


 



これヘビリピしてます!

 

ボイルで食べられるのでシニアに喜ばれます!

 夏休み計画中~

 

 


それにしてもアラフォーになると話す話題は離婚と中受よね…





そういえば!

いつも「どんな仕事をなさってますか?」って聞かれるんですけど、何でなんだろう?


単なるOLですけど…


って書こうと思いましたけど、レディではないな…


私、レディではないですよね?控えめに言っても…