宿題しなくとも成績変化せずRISUだけで偏差値10上がった話…

 

 

塾の宿題もしないし学校の宿題も

怒鳴られるまで一向にしない

THE廃人娘が唯一!!!

つべこべ言わずに取り組む神教材!

 

3年継続してるタブレット学習RISU!

下矢印下矢印下矢印

    

\タブレット算数RISU/

 

 

1週間1980円でお試しできる

キャンペーンコードです

 

気に入らなければ

箱に入れて返送するだけ

返送料金など一切かかりませんOK

 

そのまま入会したら

お試し料金は0円となるのも

嬉しいポイント乙女のトキメキ

 

 

こちらをコピペして申し込みページで

入力してくださいね

下矢印下矢印下矢印
aqf07a

 

 

RISUきっず(未就学)はこちら

始めるなら未就学が圧倒的に有利です

下矢印下矢印下矢印

 

小学生以降はこちら

先取りに使い、復習で再度使えますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

もうね、SAPIXを高額学童と割り切った私が最近言うのは「RISUした?」「トイレ行った?」「学校の宿題終わった?」くらいなのですが。

 

急に高IQ娘がですね「SAPIXオープンあるから申し込んでおいて!簡単なのが出るらしいから」って言うんですよね。4400円支払ってまた低偏差値を見るのかーと思ったんですけど。

 

前なら走って逃げるくらいの勢いだったので(復習テストはサボり)申し込んでやったのです。

 

そしたらさ!今日は部屋にこもってちょっとずつ勉強してるのですよびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

明日は雪が降るわ…

 

 

 

するとですね

宇宙夫が「個別行かせてやったら?集団より向いてると思うけど」って言うのです。おサピ様+個別のつもりなのか、個別一本のつもりなのか知りませんけど、金額を見たら週1で15,000~30,000円くらいなのですよね。

 

入会金・テスト費用・長期休み・テキスト費用はプラスでここからどれくらいかかるのか…

 

 

と思って家庭教師サイトを比較したら安いとこで5000円/1時間からスタート、高い講師だと9000円/1時間とかなのですねオエーオエーオエー

 

受験沼がすごすぎる…

 

何かこう、近所の女子高校生とかで中学受験経験者で時給2000円くらいで週1おサピ様の宿題(算数)を一緒にしてくれるみたいなノリってないんでしょうかアセアセ

 

 

 

 

そしたらね

高IQ娘殿が激怒しながら学校から帰宅して激怒しながらつべこべつべこべ言うので翻訳したら

 

学校の習熟度クラスが4段階に分かれていて、私の愛する元担任が上から2番目のクラスだから応募したら!

 

1番上のクラスになってたんだよ!!!

おかしくない?

 

下から上のクラスに上げろって言ってる訳じゃないじゃん!

 

何で自分の希望するクラスが選べない訳ムカムカムカムカムカムカ

 

しかも1番上のクラスは隣のクラスまで移動しなきゃいけないんだよっ!

あーーーーめんどくっさ!!!!!

 

ですって。

 

おサピ様じゃ底辺クラスなのに学校じゃ上位クラスなのねびっくり

そういえば学校のテストもほぼ満点ですね…

 

となると他のクラスメートが低学力なのかと思うのですが、クラスメート達は塾のトップクラスよね。どーなってるんだろうか…・

 

 

 

でもね、話は戻りますけど。

個別の良さも分かるんですよね。

 

私も職場のガチギフさんにあれこれ教えてもらってるのですが、教え方が分かりやすくて上手だと私の本来のペースよりもはるかに早く習得できますしね。

 

悩ましいわ…。