梅雨ですね…

いやまだか

 

何か年々変な気温ですよねアセアセ

 

今年の学校スケジュールには6月プール開きプール終了って書いてあってビックリびっくりしました。

 

もはや7月はプールに入れないと見越したのでしょうけど、7月に暑くてプールに入れないって昭和世代からしたら信じられないわアセアセ

 

 

 

 

今年はこれにしました!タウンにも使える長袖セパレート3点セット。前ファスナーなので脱着しやすい!水着あちこちで完売し始めてるのでお急ぎあれ!

 

そしたらトレンカも欲しいと言われて…足の裏にゴミがつくのがイヤなんですって。分かるーチュー気づき

 

 

 

話は変わりますけど、歯と目と髪が丈夫な人ってそれだけで人生1000万くらいは得してると思いませんか?

 

ちなみに私で言うと

ハードコンタクト約30,000円/年

ヘアサロン約200,000円/年

歯科医(矯正メンテナンス)15,000円/年

ですけど、

 

矯正費用2回/一生で200万以上発生してますし

ハードコンタクトも中学生頃から利用してますので…え?いくら?昔はもっと高価だったので軽く100万は超えてますよね…

 

ちなみに娘で言うとすでに眼鏡代金だけで50万くらい発生してるわ笑い泣き笑い笑うしかないわ笑い泣き笑い

 

 

 

 

そんなやるせなさに襲われつつ縮毛矯正に行ってきたんですけど、その帰り道に「マジカルヒーリングショップ」ってお店が目に入ったのですよね。

 

あれ?こんなとこにこんなお店あった?って思って窓からのぞいてみたらキレイな石がたくさん飾ってあったので入ってみたら

入るんだ!って感じですけどチュー気づき

 

でっかい石を胸元にぶら下げた完全にアヤシイ風貌のオーナーさんが

 

こんな雨の中いらっしゃい、ようこそ私のお店へ。

 

このお店は「呼ばれた」人しか入れないお店なんですよ。

 

どの石もすごくおすすめだから「呼んで来る」石をぜひ見つけてくださいね…

 

 

って仰るのですよね。

 

なので色々見ていたら高IQ娘殿が以前、高尾山で拾ってきたみたいな石がありまして何だろう?って近寄ったら

 

その石はカンザスのとある土地で生まれた地面石です。

 

削られて石になったのでなく、初めから石として生まれた石で、それをヒーラーさんが夫婦にする儀式をして、夫婦石としてうちのお店に仕入れしてます。

 

このサイズはうちにしかありません。その石に呼ばれましたか?

 

 

って仰る訳ですよね。

さすがに「いやうちのアホっ子が山で拾ってきた石に似てまして」とは言えませんでしたよね笑い泣き笑い

 

 

価格を聞いたら17万と言われたので回れ右して帰りましたけど笑い泣き

 

ちなみにヒーラーセッションとかあって45分13000円とかでした。

 

大昔に見てもらったとき「あなたのオーラは宇宙色」と言われて一切の占いから手を引きましたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

って話を娘にしたら、

何それ!石に17万って超ぼったくりじゃん!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

私も高尾山で石を見繕って「これは…高尾石です…」って売ろうかな!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

いやお母さん

ちょっと信じられないわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

石だよ!石!単なるアメリカの石笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

こいつホント浪漫がないわ…