MYPICK!

 

このメーカーの傘すっごいかわいいのです!

 

 

 

長靴はイヤがるので防水スニーカーを買ってます。こういうショート丈のもいいですね!

 

 

 

 

 

昨日ね

ちょいとナメられたくない取引先と打ち合わせがあったのですね。

 

なので、私なりに久しぶりに頑張って集中してみたら…

 

 

急にあるタイミングからフッ目の前のことにフォーカスできましてチュー


最初はぎこちなかったんですけども、だんだんと次から次へと高速処理できるようになりまして、

 

 

脳がアップデートされた!

 

 

って感じました!覚醒したみたいな感じで、ここ10年くらい使っていなかった脳の領域を稼働させた感がものすごいのです。

 

この感覚お分かりになる方います?乙女のトキメキすっごい楽しいですね乙女のトキメキ

 

 

そしたらね、突然マイルドギフさんが別の案件でも私の意見を聞きたがるようになったのです。

 

そういえば前の職場でも私の仕事はアイデア出し要素が強かったなーと思いつつ、色んな話をしていたらもう楽しくて乙女のトキメキ

 

今日はものすごい忙しい一日だったのですが、私は忙しい方が好きですね…

それも「ものすっごい忙しい」のが好きなのです。

 

Mなのかしら…

 


 

 

でね「あー帰りたくないわ」って思いながら帰宅したら、洗濯物がたたんであったのです!びっくり

 

宇宙夫のたたみ方とは違うので高IQ娘がたたんだのかなと思うのですけど、家じゅうぐっちゃぐっちゃでベットベットなんですけど、洗濯物だけはピシッとたたんであった訳なのです。

 

しかも形跡から見るにおやつをしこたま食べてゲームしてちょこっとRISUやっておサピ様に遅刻していって算数のテストはバックレたみたいですね…。

 

イベントバナー

 

塾の宿題しないならせめて学校の宿題と漢検・英検対策とRISUはやれっ!!!って怒鳴ってるんですよね、最近。

 

結局どこかで怒鳴る毎日なんですよね。

 

でもRISU以外もう一切やらなくなりまして、担任の先生になついていないので学校の宿題さえしなくなりました( ^ω^)・・・

 

そう考えるとRISUすごいわ…ガチで…。

 

 

 

 新学年の予習、復習、先取りにもOK

3年継続してるタブレット学習RISU!

下矢印下矢印下矢印

    

\タブレット算数RISU/

 

 

1週間1980円でお試しできる

キャンペーンコードです

 

気に入らなければ

箱に入れて返送するだけ

返送料金など一切かかりませんOK

 

そのまま入会したら

お試し料金は0円となるのも

嬉しいポイント乙女のトキメキ

 

 

こちらをコピペして申し込みページで

入力してくださいね

下矢印下矢印下矢印
aqf07a

 

 

RISUきっず(未就学)はこちら

始めるなら未就学が圧倒的に有利です

下矢印下矢印下矢印

 

小学生以降はこちら

先取りに使い、復習で再度使えますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

何かもうね

RISUして洗濯物さえたたんでくれればそれでいいと思うようになりました。

 

そんなことより仕事がんばるぞーーー!!!