あまりに毎日喧嘩になるので何でこんなに揉めるのか考えた結果

 

 

 

1:リビング学習する子供(怒鳴らないとやらない)

2:空気な夫(1から100まで指示されないとできない)

3:同じく時間の読めないこだわり激強同僚

 

 

この人達が同じ室内にいるからイライラするんだわ!と気付いたのですよね。。。

 

 

 

でねガチギフさんについては職場ですし人様なのと面白いのでもう置いておいて

 

 

問題は1~2、特に

勉強しないくせに塾は生きたがる謎の子ども、そしていつもリビングに生息してるえーんえーんえーん

 

 

 こいつをどうにかしないとワタシ心臓発作起こすわと思って、いま急ピッチで子ども部屋を改造しなおしているのです

 

 

とりあえずもう勉強しないならしないでいいから自室になるべくいてください!という結論に至りました。

 

イベントバナー

 

 

でね

改造し始めてさらに( ゚д゚)ハッ!

 

 

この人達

時間読めないだけでなく片付けとか整理とか収納を考えるとかも一切合切できなかったわ…

 

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン