えっびっくりなぜダンスびっくりびっくりびっくり

と思われましたか?

 

私たちは元々ミュージカルやショー、映画なども大好きなので、その延長線上で今回はダンス公演に行ってきたのですー照れ気づき

 

 

 

人体ってすごいと思いませんか?可動域ならぬ

 

構成や振り付け、導線など

 

 

 

たとえば書籍ってありますよね?

 

あれって書くまでもないですけど、編集者が面白そうな作家とイラストレーターを見つけて金額折衝して中途略して印刷所に依頼かけて発刊してる訳です。

 

リアルに売れている作家が「私は人気作家です」とか言ったり書いたりしないのは、自分の本が売れているのは面白いからでなく「売れる仕組み作り」のおかげで売れていることをよく理解しているからなのです。

 

面白いだけの本なら腐るほどある上に、情報だけならば書籍でなくともWEBで入手できますのでね笑い泣き笑い

 

イベントバナー

 

同様に、たとえばダンス公演だとダンサーに注目が集まりがちですけど、

 

ディレクターと講師と振付構成する人と舞台演出する人とパフォーマーだけでなく、舞台運営する人とか音響照明とかプログラムやフライヤー作って広報する人とか、もうウジャウジャいる訳です。

 

  

なので、何かを作り上げる人たちというのは「自分がどんなものを作ってるか」という話はしても、「自分がすごい」とは絶対に言いません。

 


なぜなら、作品とは自分ひとりで作り上げてるものではないからです。

 


 

 

 

誰よりも腰が低くて周囲を気遣っていて、歩くだけでセクシー、それがホンモノなんだわ…

 

 

 

いつかこのステージも観に行きたい!!!

https://www.ntv.co.jp/dance/



 

そしたら最近せっせと動画制作していた高IQ娘殿、ダンス公演を観終わって今度は何と言ったと思いますか?

私、次は音響照明を習ってみたいんだけど…

 


そう言うと思ってたわ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音響照明かー。

ますます中受いらなくない?

 

 

 

ドリルと公文を見ると走って逃げる娘の愛用算数タブレットはこちら

下矢印下矢印下矢印

    

\タブレット算数RISU/

 

 

1週間1980円でお試しできる

キャンペーンコードです

 

そのまま入会すれば利用料金はかかりません!

 

気に入らなければ

箱に入れて返送するだけ

 

こちらをコピペして申し込みページで

入力してくださいね

下矢印下矢印下矢印
aqf07a

 

 

RISUきっず(未就学)はこちら

始めるなら未就学が圧倒的に有利です

下矢印下矢印下矢印

 

小学生以降はこちら

先取りに使い、復習で再度使えますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 


「会社」や「家族」、引いては地球そのものもそうですよね。


存在を存続するためには歯車が必要な訳で、各パートそれぞれに意義があり役割があり相互補助がある訳です。


すべては戯曲かな?チューって思ってます!