ドリルも公文も死んでもやるか!というお子さまへニコニコ

下矢印下矢印下矢印

    

\タブレット算数RISU/

 

 

1週間1980円でお試しできる

キャンペーンコードです

 

そのまま入会すれば利用料金はかかりません!

 

気に入らなければ

箱に入れて返送するだけ

 

こちらをコピペして申し込みページで

入力してくださいね

下矢印下矢印下矢印
aqf07a

 

 

RISUきっず(未就学)はこちら

始めるなら未就学が圧倒的に有利です

下矢印下矢印下矢印

 

小学生以降はこちら

先取りに使い、復習で再度使えますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

馬を水辺に連れて行くことはできても水を飲ませることはできないって言いますけど。馬が真夏に登山したいって言うから登山に付き合ってたら水飲み場があったから水を飲めって言ったら水を飲まない!っていう場合ってどうすればいいと思います?

 

高IQ娘の成績がまた下がったんですよ。

 

底辺からそろそろ最底辺へとゆるやかに向かいつつあるので、本気で公立校を視野に入れ始めてます。

 

 

 

ところで私は中受反対派です。

 

中受どころか、大学だってそりゃしたい勉強があるなら行けばいいですけど、そもそも満遍なく勉強できる子って限られてますし、学歴いらないよ!って感じの雰囲気の国なら大学も別に行かなくていいんじゃないのかなとか思いますね…

 

 

 

何かこう、1年くらい通塾すればいい加減やる気になるのかなと思ってましたけど、宿題一切やらないのですよね…

 

たまに宿題しなくて高偏差値を出す高IQのお子さんもいますけど、残念ながら我が子はただの高IQなのです昇天昇天昇天

 

 

 

シートマスク36%OFF!

 

花粉症対策のロイテリ菌!

届きました!効果あることを願って…

 

子ども服も!

 

あとこの無添加わかめ!

 

 

もうね、私メンタルダウンし始めました。

 

働いて疲れて帰宅したら部屋がグッチャーーーーーってなってて、食事作って食べさせて明日の準備してやって急いで洗濯してふっと高IQ娘を見たら宿題しないでスマホしてる訳ですよ。

 

土曜に至っては、夫不在のため家事ものすっごいやって「買出しに行ってくるからこのテキストやっておくように」と言って2時間出かけて帰宅したら!

 

スマホ1.5時間、なぜか昔のチャレタ20分やってたんですよね。

 

本っ気で「中受すんな!塾行くな!公立行け!」って怒鳴りましたよ…。

 

 

 

そしたらね、高IQ娘殿、、、何と言ったと思います?

私、老後ホームレスになりたくない!

だから偏差値の高い学校に行って偏差値の高い大学を出なきゃいけないの!!!

 

もちろん皆さんなら私の言いたいことよーーーーくお分かりですよね?

 

私、きっと前世で鹿に何かしたんだわ。