新学年に向けてお申し込み増加中!

気になっている方

春休み前にぜひお試しをグッ

 

 

子どもが唯一黙ってこなすタブレット教材!

ゲームなしマンガ配信なし

親は黙って渡すだけのスター神教材スター

下矢印下矢印下矢印

    

\タブレット算数RISU/

 

 

1週間無料でお試しできる

キャンペーンコードです

 

気に入らなければ

箱に入れて返送するだけ

返送料金など一切かかりませんOK

 

こちらをコピペして申し込みページで

入力してくださいね

下矢印下矢印下矢印
aqf07a

 

 

RISUきっず(未就学)はこちら

始めるなら未就学が圧倒的に有利です

下矢印下矢印下矢印

 

小学生以降はこちら

先取りに使い、復習で再度使えますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

すごいどうでもいい話で恐縮なんですけど、うちの近所にね、どこよりも早く咲く桜の木があるんですよ。

 

木と言っても個人宅の特大盆栽なので「盆栽だと咲くのが木よりも早いんだろうな乙女のトキメキ照れって思ってた訳です。(そんな説はありません)

 



 

 


でね、昨年からものすごい暖かいじゃないですか?

 

先日ふっとそのお宅の桜盆栽を見たらもう蕾がついていまして、あれよあれよという間に開花して、わー今年も一番早く咲いたラブキレイだなー和むわーラブって思って、娘が塾から帰ってきたので迎えに行って、帰り道に見せてやって「ホラッ!もう桜が咲いたよ!ここの桜って毎年、一番最初に咲くよね照れ照れ照れって教えてやったら花びらの形をじっくり見た娘がおもむろに

 

はああああ?????

お母さんよく見なよ、これはウメでしょ!サクラじゃないでしょ!どう見ても!!!

 

っていうか桜前線を知らないの?

南から上昇していくでしょ、桜の開花は!!!

 

この盆栽を桜だって言うならうちの近所から桜前線が始まっちゃうでしょうが!!!


しっかりしてよ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

…っていうか、お母さんってバカなんだね…?(言い切り)

 

 

わあ!ホントだわ!!!私バカだわ!!!!!!

ガーンガーンガーンガーンガーン

 


ということはですよ、毎年毎年私はここの梅盆栽を見ながら娘に「今年もサクラが一番に咲いたねードキドキキレイだねードキドキって話してて、それを目撃してた近所の人たちは「この母親…バカだ…」って思ってたってことよね!!!


 

しかもですよ、娘が生まれてかれこれ10年毎年同じバカを晒してたってことよね???信じられないわ!!!

 

 

 

というか、そもそも何でこんな勘違いを…?って思ったら、昔ってウメも桜も咲くのが割と同時期でしたよね?

 

あとさ!!!!!!そういえばここまで書いて思い出したんですけど、そもそも娘が3歳だかそれくらいの時にこのウメを見て「わー桜キレイねラブ乙女のトキメキ」って言ったんやないかーーーーーーーーい!!!

 


イベントバナー

 


あの頃は他害と癇癪でホントひどかったけど、まさかその娘にバカ呼ばわりされる日が来るとは思わなかったわ…

 

というか、桜とウメってそもそも何が違う訳?と思って調べたんですけどこれ見て!ほぼ一緒じゃない?

 

そりゃよく見れば違いますけど、優秀ギフとアホギフって同じギフに分類するのムリありすぎじゃないですか???


それと比較したら梅と桜の方がまだ同種と思います。

 

    

 

新学年に向けて買い替え中!

 

飲み口はコレがいいとずっとリピしてます。ワンタッチ開閉できてスポーツ飲料OK

 

最近やけに空腹&ぼーっとするので脳の栄養補給!ギフっ子ご用達ブドウ糖

 

プロテインボール入りの小分けナッツ買ってみました。

 

もう「宿題やれ」だの何だの話すの疲れたのでスマートスピーカー再購入しようと思います。音楽聞きたいのでこれか

 

やっすいこれ

 

おすすめあったら教えてくださーい!

 

デビロックもチェックせねば…

devirock(デビロック)【子供服】