明日からマラソン!事前エントリーはこちらから。いつも経由ご購入ありがとうございますキラキラ

イベントバナー

 

 

 

 

久しぶりの原宿チュー

 
ちなみにご存知の通り奥の深い原宿ですが、こちらで下調べして行くと良いです!
竹下通りが開発したマップですが一番分かりやすいキラキラ

 

 
サモエドカフェができるそうで、サモエド赤ちゃんがいました!
 
サモエドカフェか…
個人的にこういう店って苦手なので行きませんけど、かわうそカフェなどもあり外国の方がたくさん並んでました
スクイーズショップは待ちなしで入れました!
 
このお店は様々な触感のスクイーズがあり、デザインもですけどプロデュースが面白いのです
 
 
Candy屋さんにも行きまして
 
 
グラムで量り売りしてます。全子供大興奮笑い泣き
 
 
いやー疲れたわ
定期的にせがむので連れて行きますけど魂魂魂
 
あとこちらも行きました
種類が多く大人気店です下矢印下矢印下矢印石好きの変態児がたくさんいました笑い泣き笑い

 

こちらはクリエイターギャラリー。面白い展示が多いので原宿に行ったら寄ってみてください。見るだけなら無料です。

 

ではでは~

 

 

 

 

これ安い!持ち歩き用に購入!以前は麦茶を作っていたのですが飽きて飲んでくれなくなりました…