これ買いました乙女のトキメキ気づき

 

エントリーはこちらから

イベントバナー

 

 

春は明るい服が着たい!

久しぶりにアメリカンホリック見たら

昨シーズンの安っぽさが払拭びっくり

 

1500円くらいから買えるので

今年のコーデを楽しむのにピッタリグッ

 

 

特にこれお気に入りです

どんな体系でもOKな感じの

すとんとした落ち方グッ

 

 

子どものは大セール中の

グローバルワークで買い足し!

お腹ゆるくてお気に入りのスゴラクボトム

 

46%OFF!気づき

 

 

 

 

キハチのボンボンチョコ

 

ポケモンチョコ!

 

 

本日は眠いのでこれにて~

9時間寝てもまだ眠いわ昇天昇天昇天

 

 

そうそう

これ行かねばと思っていたコレ!

 

蜷川実花が挑む、過去最大の展覧会。地上200mの桃源郷で、光彩色の世界に飛び込むアート体験。

 

前日でもいっかーと思ってチケット予約しようとしたら前々日に売り切れてて、しかも時間指定で購入だったらしい!

 

メルカリでないかな?と思ったら秒で売り切れ!!!驚きました…