私ね、美男美女が大好きなんですねラブ乙女のトキメキ

 

 

 

若い頃はその素材そのもので勝負できますけど、40代を超えるとそれだけじゃただの「ちょっとキレイなオバサン」みたいになりまして、経済的に裕福でないと「ちょっとキレイだけど貧乏っぽいオバサン」になりますよね…

 

 

男性も然り、「女は若くないとオンナじゃない」とか言う方は、もうホントそういうレベルの方と言うのが言葉を交わす前から分かると言うかオエーオエーオエー

 

 

でも、「その人なりの信念」があって生きて来た40代って、ますます色香が匂い立つのだと思いませんか?

 

イベントバナー

 

まあ何でこんな話をしているかと言うと、今の職場には色気がすごい人がたくさんいて、それこそおじいちゃんとかでもものすっごい色気がムンムンしてて「もしよかったらお食事でも」とか言われたらもう私は喜んでついて行きます!っていう感じなのです。

 

 

前の仕事絡みにはいなかったなー。何でだろ。

 

そうそう遠くない職種だと思うのですけれど、今の職場は右を向いても左を向いても誰とでもデートしたいわ!って言う職場ですね…

 

あ、ちなみに女性はそうでもないのです。と言うか、そもそも女性があまりいないです。一人、ものすっごい美女で色気ムンムンのキャリアがいますが、その方に誘われたら3秒で走ってついて行きますね!!!

 

 

 

っていうか、仕事がデキる人っていいですよねラブ

仕事はデキるのに時間管理はデキない人って最高だわラブラブラブ

 

 

 

家にも時間管理できないのが2匹いるけど、何でこんなに落差あるのかしら…。

 

 

 

本日の夫:

私「子どもが微熱だから病院に連れて行って。●先生は薬を出したがらないから、咳止め必ず出してもらって」

帰宅した夫「オロパタジンもらってきた!」

私「何で?」

帰宅した夫「●先生が花粉症でも微熱が出るから鼻水止める薬にしようって」

私「咳止めは?」

帰宅した夫「オロパタジンは咳止めじゃないの?」

私「はああああああああああああああああああああああ」