新しい職場で働き始めて2週間…

 

私が「おや?」びっくりと思ったことがあるので今日はそれについて書いて行きます!

 

 

 

 

ちなみに右隣がマイルドギフ(宇宙夫タイプ)

左隣がガチギフ(娘タイプ)

 

ガチギフはガチなんですけど、まあ社会人なので時間が読めない以外は黙ってれば普通。

 

マイルドギフはマイルドなので話していてもマイルドな訳です。

分からない人にはまったく分からないこの意味不明な表現よ笑い泣き笑い

 

 

 

んでね

ガチさんの方はふらふらしているのでよく分からないのですけど、マイさんの方は(略しました)何かいっつもボーーーーーーーーっとしてるのですね。

 

PC入力してる訳でもないし何をしてるんだろう?と思ってチラっと見ると、PC画面を見ながらボーーーーーーーーっとしてるのですびっくりびっくりびっくり

 

 

 

もしかして彼は仕事をしないでボーーーーーーーーっとして一日を過ごしてるのだろうか?と思ってちょいちょいチラチラしてましたらね

 

マイさんもちょいちょい首を伸ばしてフロアを見渡してるのですね。

 

 

まるでミーアキャットのごとく…。

 

 

でね

私ホンット不思議になって「一体この人はフロアをずーーーーっと眺めて何をしてるんだろうか?」って思っていたら!

 

 

 

 

何と!

 

 

 

 

フロアの方に話しかけるのにタイミングをずーーーーっと図っていたのです!!!

 

 

 

 

 

そんなもん気にせずさっさと話しかければいいのに、

 

相手が誰かと話してないかとか相手が何か食べてないかとか相手が作業してないかどうかとかを、こっまかくこっまかく眺めて

 

話しかけるのにベストタイムを待っているのですねびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

なぜ?

と思いましたよね…

 

 

 

    

 

オトナ世代におすすめ!

若返り乙女のトキメキグッズ

 

ひと塗りで艶のある髪に!

オイルのギラつきや、何もつけないとパサつくという方ぜひぜひ!

 

ロフトで激売れしてます!

ネイルはしたくないけど何もつけない爪だとパサついている…という方向け

ホドよい艶で健康的な爪になれます乙女のトキメキ

 

デイリーユースに!

酒粕成分でもっちり肌になります

毎日のシート手入れでかなり肌感が変わりますよグッ気づき

 

 バレンタイン準備をせねば… 

 

 

 

 

 

でね

ハッ!と気付いたのですけど彼ものすごい気がつく方なのですよ。

 

付箋がないなーと思ったらサッと渡してくださり、そういえばアレって…と思ったらその話題を振ってくださる訳です。

 

こんな夫が欲しいわ!と思って思い返したら宇宙夫もこんな感じでしたけど、でもやっぱり結婚したらしたで過不足感は否めないという笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

人ってワガママですよね~爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、そんなこんなでマイさんの行動がものすごい参考になってます!

 

次は

 

庶民ギフテッドが理解しておくべき

世間の無難な渡り方

 

これを考察します!(眠い)