我が家愛用RISU算数!

 

・先取りにも使える(難関塾では4年で5~6年の内容に入る)

・予習/復習にも使える

・何度もやらないといけない問題を紙ほどイヤがらずに取り組ませることができる(それこそ15‐7とか5×7とかです)

・中受コースに早期から突入できる

 

こういう問題に早くから着手できます

下矢印下矢印下矢印

 

紙でやらせると壮絶にイヤがるこういう問題もタブレットならサクサクです

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

ガチギフさん、週半ばであれっ?と思ったんですけど、何だか出勤時間がおかしくない???

 

と不思議に思っていたら別の方が(※面倒なのでガチさんとします)

ガチさんね…出勤時間、私たちと違うの不思議に思われたでしょうね…

 

実は彼、時間管理ができないんですよアセアセ

 

なのでね、上が途中で諦めて一定時間を働いていればそれでいいか!ってなったんです。

 

でね、時々タマシイ抜けちゃってますけど生きてますので気にしないでくださいねアセアセ

 

あと彼、基本的に朝と昼は食べないというかほぼ食事は食べません。

 

なのでお昼とか気になさらないで適当にtoknowさんのタイミングでお取りくださいねアセアセ

 

 

ギフあるあるだ…( ^ω^)・・・

 

 

何というのかな…

清々しいほどギフあるあるですけど、手入れされずに成人すると大人も子どもも変わらないんですね。まあトイレ漏らさなければ良いのかもしれません。

 

それにしてもこの会社、私が睨んだ通りホント色んな意味で自由だわ笑い泣き笑い

 

 

 

 

そう考えると庶民ギフはこんな感じの企業を見つけて就職するのが一番かもしれませんね。

じゃどうやって見つけるの?と聞かれるとムズイですけどアセアセ

 

思うに

 

①敷地が広い(どこにいるか分からない)

②変な人間に慣れている人間が多い

③結果を出すことを必要以上に求められない

④本人が得意な探求系の仕事OR色んな仕事がある(マルチタスク)仕事

⑤職場内で色んな人との出会いがある(毎日同じ相手と仕事する訳ではない)

 

こんな感じの職場が向いているのかなーと思います乙女のトキメキ

 

 

さーてやっと土日が終わりました!

まったく休めなかった…( ^ω^)・・・