うん…まあ行ったら最後、閉館時間まで滞在しますね…

10時に行っても13時に行っても変わりません昇天昇天昇天

 

 

 

1万歩は歩くので、必ずスニーカー&動きやすい恰好で行ってます。

 

ヒール履いてる方を見ると「あーこの方は数時間くらいで終わるんだ…いいなー…」って指くわえてます昇天昇天昇天

 

 

 

ところで今日行ってきたのはこちら

 

あまり興味ないかな?と思って伝えてなかったのですが、娘の方から検索かけたらしく行きたい!と言われました。最近、彼女の趣味がよく分からない…。

 

これも行きたいそうなのですが、私はアートにあまり興味ないので夫に任せようかと思ってます

 

 

さらに先日はこれにも夫と行ってきたそうで、楽しかった!!!と大興奮で帰宅しました。仏像…オエーオエーオエー

 

 

そうそう、和食展すっごい混みあってました。展示を見るより人を見てる時間の方が長かったですね笑い泣き気づき

 

で、お土産売り場に行ったら今回大ヒット!!!

湯呑みのイアリング

ふりかけが入っているマジックペン

みたらし団子やあんみつのペン立て

お寿司やお団子のキャンドル

魚のぬいぐるみ

指を入れられるタコの足

ものすっごく迷って娘が購入したのはこちら

手抜きごはんが出てくるガチャガチャ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そこから地球館に移動しまして久しぶりに動物の剝製を見て

お腹が空いたのでここを上から見られるレストランに移動してパスタなど食べて、また展示に戻ってみたら動物を説明する動画がありました

各国の翻訳つき、大人と子どもで説明が分かれているのも楽しい!

 

いやしかし、これ欲しかったわ…8800円…

あ、写真ブレてますけど食べ物のサンプルです。すっごい欲しかった…

 

ここから塗り絵などもDLできます!

 

 

 

 

キッズスポーツフェス in両国国技館

 

2023年度デジタルハリウッド大学卒業制作展

 

まるごと通信制フェスタ2024 - 通信制高校・サポート校のオンライン合同説明会 -

 

ではでは~乙女のトキメキ

 

 

そしてですね、パスタ食べて帰宅したら娘が「お腹すいた」と言ってサーモンタルタルとサラダとコンソメスープとパンをガッツリ食べるんですよね。

 

若いってすごいわ…