楽天ユーザーの皆さまへ

こちらからポイントで(お買い物するより素早く)30秒もあれば募金できます。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

高IQ娘にですね

お誕生日に何したい?って聞いたら

 

ホテルアフタヌーンティーに行って、オシャ空間で死ぬほど甘いもの食べたい!

 

 

って言うんですよね。震えましたね…

 

 

事前エントリーはこちらから

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

ちなみに私はド田舎出身なので、子どもの頃にはホテルどころか遊園地さえ隣県まで行かねばならず、小学校までは片道徒歩30分くらいで、きったない小川で男子が亀を獲ったり、きったない小さいトンネルで男子がモグラ捕まえたりしてるのを横目に見てましたね…。

 

都心育ちの10歳、パネエわ。

 

まさか我が子の口から「ホテルのアフタヌーンティー」という単語が飛び出る日が来るとは夢にも思いませんでしたよね…。

 

 

 

 

でね、5000円くらいのアフタヌーンティー(芋・栗とかで娘の好物)もあったのでそこは(お手頃だし)どう?って聞いたら、はあ~~~オエーオエーオエーって溜息つかれて

 

お母さん、よく考えて。

 

10歳の女子がアフタヌーンティーに行きたいと言うのであれば、それは要するにオシャでキラキラしていてかわいくてアガるアフタヌーンティーな訳。

 

アフタヌーンティーにとかとか、そういう要素はいらないと思わない?

 

だそうなんですって。

 

おまえは港区女子か!

 

 

 

娘セレクト乙女のトキメキオシャなアフタヌーンティーはこちら!

 

 

下段から食べるのがマナーですが

娘は当然上段から食べました笑い泣き笑い

ナッツアレルギーが軽くあるので娘のはナッツ抜きで

とオーダーしていたら、何と新人さんが

ナッツ除去プレートを捨ててしまったとのこと

フルーツ盛り合わせに変更となり

お詫びのプレートをいただきました

サンドイッチも頼んでいたので

お腹いっぱいすぎました気づき

 

トイレも激かわでした

 

でね

娘に何でここがいいの?って聞いたら

売上の一部を、日本赤十字社、国境なき医師団、一般社団法人JEANに寄付いたします。

 

って書いてあったから!

 

へ~~~びっくりびっくりびっくりさすが検索魔…。

 

 

ちなみに彼女は「ホテル」「東京」「アフタヌーンティー」で検索をかけて、東京で人気のホテルアフタヌーンティー一覧サイトみたいなのを私に送り付けてきて、行きたいホテルを指定してきたのですよね。

 

何かさ、将来が目に浮かぶわ( ^ω^)・・・

 

 

 

    

今回マラソンで私が狙っているもの!

 

スタイリストさん達が絶賛する毛玉取りブラシがこちらなのですが

 

このカシミヤ専用のブラシもすごく良さそうなので買ってみたいと思います!

 

普通のお洋服やコートにはこちらを使っていますけど、すごくキレイになるのでおすすめ!

 

あとこれ
冬はタートルネックなどで顔周りが沈みがちなので、華やかアクセを入れるとすごく明るくなります!
ゴールドも欲しい!

 

これ見つけました

スティーブンノルのヘアバーム気づき

 

程よくものすっごい上品なツヤ髪になります!最近かなりウエットな髪型が流行してますけど、アラフォーならこれくらいのツヤ感がピッタシです。

 

お値段もお手頃1760円乙女のトキメキ

 

 

 ちなみに寄付先はメニューのQRコードから選べました~

娘は迷った末、赤十字にしていました照れ