就職先に書類説明などで行ってきたのですが突然

社内システム変更につき、提示金額より給与が変更する可能性があります。

 

昨今の物価高を踏まえて見直しが入るそうですが、まだ詳細は決まっていません。

 

いずれにしても提示金額より低くなることはないのでご安心くださいね。

 

って言われたのですよ。

 

フワワワワッびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

ということは、もしかしたらアレかしら。

提示金額より低くなることはないってことは、もしかしたら高くなったりしちゃうのかしら…。

 

ワクワクが止まらない!!!ラブラブラブ

 

 

 

それにしても正社員雇用ってすごい数の書類が必要なんですね。

 

年金手帳の写しだの住民票だの顔写真だの、加えて卒業証明書の提出も必要と言われてビックリしましたびっくりびっくりびっくり

 

アドバイザーさんに相談したら、大学でオンライン発行してもらえるスターと教えてもらって即申し込みしたのですがまだ届かないアセアセそれにしても20年前の記録がまだ残ってるってすごい…。

 

 

 

でね、職場のドレスコード見たら皆さんすっごいきちんとした格好をしてらっしゃいましてガーンガーンガーン私、最近買った服これよ?どーすんの???

 

 

 

 

ベンチャー系企業の優秀系の方ってMBA取得してます的な方が多く割に上下関係にフラット(のように見せかけてるけどキッチリ線引きしてる)な方が多いイメージですが、伝統系企業の方々って調和のイメージです。。。

 

私やっていけるのかな…

3か月でクビ泣泣泣になったりして…

 

というか、毎日出勤するのも10年ぶりくらいだし…

 

 

ところでSAPIXからスケジュールがアップされました…。

 

〇2月より受講料が新5年生価格となり57,750円

 

〇春期講習【全5日間】 

30,250円(春期)+57,750円(4月分)=引落し合計金額 88,000円

 

〇夏期講習【全20日間】

119,900円(消費税込)

 

ふわーーーーお!!!

 

57,500×12で693,000円

+春期と夏期だけで150,150円

=843,150円

冬期もおそらく+5万くらいなのよね?きっと…。

 

約90万!!!

 

来年はさらにこれに50万くらい乗っかってくるのか!!!

 

 

 

働けど働けど我が暮らし楽にならざりじっと子を見る…

 

 

    

春の旅行先はお決まりですか?

我が家は自宅待機です笑い泣き

 

 

 

メイクオフはずっとこちら使ってます

毛穴つるつるになりますー乙女のトキメキ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

キッチン火災用に一つあると安心です

 

発芽米に最近ハマってリピしてます

お試し780円!

発芽米お試しセット

 

デビロックSALE激安すぎ!!!

devirock(デビロック)【子供服】

 

これね、コスパものすごいです。

自宅で洗濯可能、軽くて着心地も良くシワもつきません。

特にウエストがゴムなので楽!

冠婚葬祭にも卒業式などにもグッ

 

 

おすすめグッズや

関連書籍はROOMでご紹介中グッラブラブ