あけましておめでとうございますスター

皆さん今年の抱負って決めましたか?

 

 

 

 

 

 

私はね、セクシードキドキなオンナになろうと思います!

 

 

 

 

セクシーなオンナって叶姉妹様みたいなボディイメージではなく笑い

なれるものならなりたいですけど笑い泣きおいで

 

 

 

 

セクシーさって、つまりは「大人」であり「知性」、そして「忍耐力」であると私は思うのですね。

 

 

 

 

店頭で店員に怒鳴りつけるオジサマとか、自分の自慢話を延々とするオバサマとか。そういう方って美しいとは言い難いですよね?

 

毛玉だらけの服を着てコンビニに行くとか、毎日カップラ食べるとか、まあ別にいいんですけどそういうことをしているとそういう人になっていく訳です(私の話)。

 

で、ある日気付くと鏡の中でものすっごい顔をしている。そういうふうに年老いていくのはイヤだなって思いました。

 

 

 

 

 
 
セクシーさとは何か?
 
それは即ち
 
    

 

凛としていること

 

きちんとしたものを食べていること

きちんとした格好をしていること

 

知性を誇示しないこと

 

許容すること

包括的であること

 

誰かが困っているのならば

too muchでなく寄り添える力を

備えていること

 

 

 

これらなのかな、と思いました。
 
 
 
 
 
次はアンガーマネジメントについて書きたいと思います!
 
 
 
皆さま、本年もどうぞよろしくお願いいたしますルンルン
 
 
 
そして、末筆となりましたが皆さまの安心と安全、健康を心よりお祈りしております。