\MY PICK!/

 

子どもの語彙はまず親からOK

 

たくさんご購入ありがとうございます!

 

年末年始のプチギフトにスター

 

嗅覚過敏な我が家の愛用品!

 

1本目は499円ですが、詰め替えは299円なのでまとめ買いしてます。

匂いがつかないだけでなく、付着した他の柔軟剤の匂いなども減ります!(完全になくなるかどうかは元の匂いの強度による)

柔軟剤の微香タイプも苦手な方、ものすっごいおすすめです!!!

うちはね…10本ずつまとめ買いしてます笑い泣き笑い

 

 

今日はやることが色々あったので、まず朝9時からドンキに酒を買出しに行ったのですね。

 

で、自転車を漕ぎつつふっと

朝の9時からドンキに酒の買出し行く人のパーセンテージってどれくらいなんだろうな…

 

って思ってしまったのですよね。

余計なこと考えなきゃ良かったわ笑い泣き笑い

 

ところで減酒なんて息巻いてましたけど、お察しの通り1日で終了しています。

 

ドンキでいつも買うのがこれ!

 

3100MLで1180円!!!

 

すごくないですか?

私はいつもシャルドネを買ってます!

 

味はものすごいおいしいとは言えないのですが…

 

日本酒や焼酎、ウイスキーにしたこともあるのですが、コスパ悪いのと深追いしてしまうので昇天

 

大体1箱を1週間足らずで飲み切るので、毎日大体500~1000MLくらいは飲んでるんだろうなと思いますー。

 

糖尿病にならないよう、食事にはものすごい気を付けてます笑い笑い笑い

 

 

ところでこの記事を読んで

 

そうか!

来客があった時はハンカチ数枚でなくペーパータオルがスマートなのかびっくりと!

 

でもフッツーのじゃダサイし…

 

と思ったら、ペーパータオルケースというのが最近流行っているのですって(最近じゃなくもっと前だと思うのですけど来客NGだった私はいま知りましたw)

 

壁にくっつくタイプか

 

据え置きタイプ

 

ティッシュケースタイプ

 

これカラバリかわいい!

 

 

 

 

個別指導をしているのと同じように

RISUは子どもの理解度によって学習内容が変わります!

下矢印下矢印下矢印

 

 

    

冬休みのお試しに

 

子どもが唯一黙ってこなすタブレット教材!

ゲームなしマンガ配信なし

親は黙って渡すだけの

スター神教材スター

 

しかもベルリッツの配信動画も

無料受講できます

 

 

どんなものかちょっとお試ししてみたい気づき

こちらのクーポンコードの入力で1週間お試しできますよOK

 

 

予習にも復習にも塾対策にもニコニコ

\タブレット算数RISU/

下矢印下矢印下矢印
aqf07a

 

 

RISUきっず(未就学)はこちら

始めるなら未就学が圧倒的に有利です

下矢印下矢印下矢印

 

小学生以降はこちら

先取りに使い、復習で再度使えますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

※返品の場合に限り、1,980円が発生します。
(ご契約された場合は発生しません。)

 

RISU、続々のお申し込みをありがとうございます!
 
冬休みに備えてぜひ検討されてみてください音譜