我が家愛用のタブレット学習RISU!

最近SAPIXに追われてまったく手をつけられずにいます…泣泣泣

 

先日娘と話し合ったのですが、家にいる時間も少なく睡眠時間も長く、土日は必ずイベントに出かけている以上、勉強時間って限られてしまうんですよね。

 

我が家は電車移動が多いので、移動中にスマホゲームするのでなく、そこの時間を別のことに使っては?と話した所、意外に娘の同意を得たのでRISUをこの時間にあてようかなと思っています照れ

 

 

 

そしたらこんな記事を見つけました!!!

下矢印下矢印下矢印

 

 

利用済みの端末を回収して、塾のない離島で利用してもらったり、学童で使ってもらったりしているのですってびっくり

 

しかも!!!(HPより引用)

 

海外青年協力隊 - マーシャル諸島学習支援活動
 

クラウドファンディングによる支援、また、現地の有志ボランティアスタッフ、海外青年協力隊、先生たちと協力して、教育機会の乏しいマーシャル諸島共和国の子供たちへとタブレットを届けました。

全国学力最下位の学校にRISUを届け、見事全国でトップ1位の成績向上幅の成果をあげ、子どもたちの自信と、将来働けるチャンスを伸ばしました。


Dyslexia(失読症)の子ども向けプログラムの提供
アメリカでは、子どもの200万人以上が「ディスレクシア(失読症)」によって、一般的な理解能力などに特に異常がないにもかかわらず、文字の読み書きが苦手なことで学びの機会を失っています。

 

RISU USA,LLCではクラウドファンティングでの協力を受け、ディスレクシアに対応した読み上げ教材を開発し、提供をスタートしています。

 

わお!!!すっごい!!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

私が特にすごいと思ったのは、このディスレクシア対応教材!!!

 

ちなみにうちの夫も軽くLDの気配があるので(しかもそれでアンダアチーバーになったギフっぽい昇天)、どんなものかすっごい気になりました!!!

 

 

しかも先日の「博士は今日も嫉妬する」にも代表が出演していてビックリびっくり

 

高IQ娘も愛用してますスタースタースター

下矢印下矢印下矢印

 

こちらはamazon教科書・参考書売り上げ1位

下矢印下矢印下矢印

 

 

RISUの加速が止まらない!すごいわ~~~~ラブラブラブ

 

 

 

毎年この時期たくさんの

ご入会があります

 

 

子どもが唯一黙ってこなすタブレット教材!

ゲームなしマンガ配信なし

親は黙って渡すだけのスター神教材スター

 

しかもベルリッツの配信動画も無料受講できます

 

予習にも復習にも塾対策にもニコニコ

下矢印下矢印下矢印

    

\タブレット算数RISU/

 

 

1週間無料でお試しできる

キャンペーンコードです

 

気に入らなければ

箱に入れて返送するだけ

返送料金など一切かかりませんOK

 

こちらをコピペして申し込みページで

入力してくださいね

下矢印下矢印下矢印
aqf07a

 

 

RISUきっず(未就学)はこちら

始めるなら未就学が圧倒的に有利です

下矢印下矢印下矢印

 

小学生以降はこちら

先取りに使い、復習で再度使えますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

ではでは良い週末を照れ

 

 

 

そういえば東急ストアにこんなのありました!

センサーに手を押し当てると、皮膚に蓄積されたカノテロイドで野菜が足りているか即分かるのですってびっくり

 
面白いシステムですよね。
ユーザーの体調チェックと店舗の野菜販促をリンクさせてる訳です。
 
手を置いたら30秒ほどで測定可能
 
お近くに東急ストアある方はぜひ行かれてみてくださいね気づき