マラソン最終日!

 

最近気に入って使ってます

大人の頭皮ケアにキラキラ

wicot 薬用スカルプセラム

 ヘビリピ中ラブ

 

毛穴ケアはずっとこちら愛用中

温まって気持ちよいですラブ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 なかなか勉強の切り替えができないお子さんにおすすめ!

 

人気デビロックセール中! 

 

受験のモチベーションアップに! 

 

ここ数ヶ月、毎日やってます

 

これめちゃ楽です~買い足し予定口笛

 

 

 

今日は未来フェスに行ってきました~

https://tokyomiraifes.com/ 

 

 

 

内容はこんな感じ

 
が、行ってみたら低学年向けがメインでしたアセアセ
今年はギリギリ楽しめましたが…来年はもう行かないかな?
 
 
 
この大使館パビリオンが思いの外楽しかったですキラキラ
 
各国のさまざまなパンフレットやお菓子、名物などを陳列販売していました。
 
 
 
無料のものと有料のものがあり、豊かな国(?)は無料で色々なものをプレゼントしてくださいましたラブ
 
 
お米ストロー、チョコレート、マスクケース、水ようかん、琥珀、ボールペン、高麗人参ドリンク、コーラ、水、コースター、コーヒー、貝殻でできたハート、ハンカチなど
 
チョコレートは右が試食、左の大きいのが1000円びっくり子供が気に入って即購入してましたびっくりびっくりびっくり
 
かわいい~ラブ
 
明日も…とご紹介しようと思ったら昨日今日のイベントでした笑い泣きすまぬ!
 
 
☝️はビッグサイトでしたが、国際展示場駅前は、鉄道イベントもしてました!
明日は雨のようですが良かったらグッ