秋にも着回しできるワンピ!

 

 

 

 

 

 

突然ですけど中野信子さんって知ってます?脳科学者なんですけどドエライ美人さんなんですよ!美人で頭イイってすごくないですか???しかもお金持ち!中野さんちの犬になりたいチューチューチュー

 

しかもね、先日こちらの本を読んでたら

 

中野さん、以前こちらに住んでたそうで上矢印若かりし中野さんがインタビューされてるんですよ!すごいな(色々と)びっくりびっくりびっくり

 

 

 

で、これ面白かったので良かったらどうぞ

 

要は「運のいい人は自分が運がいいと思い込んでいる」そして「運がいい人は自分を大事にしている」ということだそうで…。

 

私は対人運が最強だと勝手に思い込んでいるので、出会う人出会う人ものすごく恵まれてるんですよね。

 

これを思い込みと言われたら確かにそうなんですが、他の方が同じ方に出会っても同じようにうまくいくかと言ったらそうでもなく、じゃその違いはどこにあるかと言うと、それは感謝の気持ちもあるんじゃないのかなって思います。

 

よくパートナーを嘆く方がいて、確かにそのパートナーに問題がある場合も多々あるんですけど、たとえば専業主婦で夫がモラハラと嘆いてるセレブを見ると、私はそれはちょっと論点が違う気がするんですよね…。

 

何かこれだけ宇宙夫をサゲておいておまえ何を言うかという感じなんですけど笑い泣きおいで

 

 

そんな訳でこれ買ってみました!楽しみ!

下矢印下矢印下矢印

 

中野先生の本、これもおすすめ!